歩き疲れた日曜日(^^ゞ

今日も例によりいつもの相方さんと山歩き


朝は4時に起きたけど待ち合わせの時間は6時半!中途半端なのでそのまま二度寝せずに24時間テレビを見ながら過ごしました


待ち合わせ場所で合流し既に何度も足を運ぶ沢へ。


7時頃到着したが、すでに先行者2名発見!しかし私達は一気に上まで上ろうと始めから1時間近く歩き目的地へ到着。
山道から沢へ下りる斜面はかなりきつく捕まるものが無ければただ落ちるだけ!みたいなッf^_^;


期待の釣果は一匹と二匹・・・( ̄▽ ̄)

どっちが一匹かは内緒ですウッシッシ


はじめから山歩きメインだったのでこの程度の釣果でも坊主よりかはマシと11時で竿を畳み帰り仕度。


およそ3時間程釣り上がった沢は下りる時と比べると拍子抜けするほど山道が近く楽に上がれました。


この時実は山道の筋を間違え若干迷いましたが無事車まで到着。

戻り足だけでもたっぷり2時間は歩いたんですね( ̄▽ ̄;)


お互いこの後は用事があり半日の釣行でしたが存分に満喫出来ました


帰宅後、無事投票も済ませその後は死んだように寝てしまいましたが異常なくらいの空腹に目が覚めました(笑)



そういえば、最近私の身体に変化が起こったんです

頻繁に山歩きをするからか、たま〜に乗る自転車の影響からかふとももが太くなりました

真っ直ぐ立つと今まではふとももが離れていたのに今は微かにくっつきます。


我ながら健康に良い休日を過ごしてるなと関心してしまいます(^_^メ)



あッ!画像のライオンは“死んだように寝る“の部分のイメージです(^^ゞ








2009年08月30日19:16 │Comments(4)
この記事へのコメント
さすが釣り芸人
半端ないですね~^^
釣れましたか^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年08月30日 20:17
★ アレックスさんへ


アハハッ、いつの間にか釣り芸人になってる(笑)

釣れはしましたが何尾か?はひ~み~つ~(´Д`;)

行ってるところは山深いですが、近場なので半日でも存分に満喫出来ました
Posted by とんぼ at 2009年08月30日 21:28
うえっ・・・。。。

な〜んでそんな早起きなの???んん・・・分からん。。。
あたし、とんぼ君よか確かに、おばちゃんだけど4時とか無理っ!!!
4時に寝るのはまだしも、あしからず。

けんこーてきだー、ほんとに!

れいこ部長は、自転車に乗らずとも、太ももは成長中☆
(おしりもね☆)

あ”〜、あたしも『生活態度』というものを、改めねばいけない・・・(年頃はかなりすぎたので。)

ライオンになりたい・・・謎)
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年08月31日 01:03
★ れいこ部長さんへ


普通にオフトンで寝たら多分起きれませんでした

待ち合わせの時間が早い場合は居間でテレビかあやしいDVDでも見ながらとことん起きてます

しかも休みの日限定ですが

私、普通は夜更かしでお寝坊さんです。
前回の釣行では相方さんは一睡もしてなかったそうです


気合い入ってるでしょッ



ライオンみたいに・・・謎)
Posted by とんぼ at 2009年08月31日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。