ららたいむ~(*^▽^*)/

・・・に行けませんでした

あの方はもちろん、あの人やあんな人まで参加していたららたいむ!


乱入したかったなぁ~(´Д`;)


みなさん、お疲れ様でした



ららたいむ~(*^▽^*)/
(画像は本文と無関係)


さて、24時間テレビでは何やら イモトさんが126キロを走るために頑張ってますね

私が来年の春に参加予定のシティーマラソンでは10キロを走ります。
私の距離はイモトさんの足元にも及びませんからよく頑張ってると思います

賛否あるかも知れませんが素直に応援します(*^▽^*)/


では、皆さん!良い日曜日をお過ごし下さいませ


2009年08月30日07:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
いつ、飛んでくるのかなと待ち構えておりましたが、残念でしたー。

手土産期待してたのにっ。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
Posted by ザベス at 2009年08月30日 18:53
★ マッサージが得意なザベスさんへ

すんごく行きたかったんだけど会社から帰ったら18時くらいでその時間から行く元気も無かったです
いろいろイジリネタも考えてたのに残念でならね~(笑)

また、機会があったらよろしくお願いしますね~
Posted by とんぼ at 2009年08月30日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。