今夜は一人焼肉!(-。-;)

こんばんは。とんぼです


今夜の晩御飯は焼肉です


って、言っても〜

一人ですが(笑)


肉は豚のもも肉かな?数切れと牛カルビ少々・・・

ついでに野菜も少々・・・


お米無しっす(´Д`;)

全然たらね〜よ〜


腹減った〜


あと、焼肉のたれがどこにあんのかわからね〜(´Д`)



と、今夜はかなり適当に晩御飯を食べました



あとで、絶対カップラーメン食べると思います。f^_^;






2009年08月27日19:46 │Comments(6)
この記事へのコメント
をを・・・っ。。。
な〜〜〜んかっ、まばらな焼き肉だ・・・

その『もやし』の量、ありえない。。。泣)
とんぼ君、肉食ってるわり、もっとやせちゃいそーーー☆
餓死せぬよーーーに!って、現在、あたしが瀕死中。。。
プランが出ませんのよ。。。やばっ!っぢゃ。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年08月28日 00:35
★ れいこ部長さんへ


腹減ったなんかくれッ


プラン?出てるじゃん!行く先々での部長さんのサイン会&記念撮影とか

あ、一つ提案!

ショールーム見学ツアー途中でみんなで焼肉~とか・・・


ダメかな( ̄▽ ̄;)
Posted by とんぼ at 2009年08月28日 01:36
っつ〜〜〜かっ、結局『肉成人』???___笑)

『ショールーム見学ツアー☆』バカにしちゃぁ〜〜〜いけないよ!サイン会は〜〜〜、○×□?_謎)
BUT、『とんぼ企画』却下はないかも。。。ええっ、まじかな!ふふふっ、おもしろそーーー!
『途中・・・』が、気になる。どこの・・・

ハハハっ!またねっ、っぢゃ☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年08月28日 02:19
★ れいこ部長さんへ


ショールーム巡りの合間になにかサプライズ的な事があったら参加者さんも楽しいかな?O(≧∇≦)o
それが私の場合焼き肉だったりします。

ってか、たんに私が食べたいだけ(笑)
これからの季節、どこかの河原で芋煮なんてのもい~なぁ~

・・・これも私がやりたいだけだったり( ̄▽ ̄;)


ツアー企画!頑張ってくださいね(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年08月28日 02:31
えっ??タレがなかったら、味ナシで食ったの〜?!
Posted by タケル at 2009年08月28日 18:07
★ タケルさんへ


そうそうそう、何もつけないで肉の味そのものを・・・


って、なんでやねん(ノリ突っ込みシラけないで


いやいや、冷蔵庫の中を散々探したら出てきました(^^ゞ


でも、野菜も肉も量が少なくて私の胃袋は満たされませんでした

タケルさんの料理ネタを見ながら涙してました


なんちて(笑)
Posted by とんぼ at 2009年08月28日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。