月曜日、朝の出来事!。

月曜日、朝の出来事!。

(画像は幻の滝と木々の隙間から覗く青空)


月曜日の朝は前日の疲れが残りつつも、心地良く起きれました

しかし、カミさんが私の顔を見るなり

『なんか頬こけてるよ~

だってΣ( ̄□ ̄;


鏡で確認するとなるほど!本当に頬がこけて見えます


でも、残念。

いくら頬がこけても顔は小さくなりませんでした


・・・?

心配するとこ違いますねf^_^;


心配はしてないです。
私は極端に疲れがたまったりすると目がくぼみ、頬がこけます

んで、半日位で元に戻る驚異の回復力なんですよ


今回はカミさんが驚く程でしたが、逆に体重は1キロ増えてるくらいだからなんともない


さて、今日もやることが多すぎて何から手をつければいいのか?(´Д`;)

全身筋肉痛の体に鞭撃ってまた一日がんばりますかね


では


2009年08月25日07:20 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。