夏の終りに釈迦堂川花火大会(^∀^)ノ

こんばんは。昨日は行ってきましたよ~釈迦堂川の花火大会!
実は、わたし、、、釈迦堂花火は初体験でした(^^ゞ
けんけんさんに誘っていただき、仕事の都合で微妙でしたが、この度行ける運びになりました。
mekkoさんの運転する車で郡山駅まで乗せてもらい、そこから電車で須賀川in。
夏の終りに釈迦堂川花火大会(^∀^)ノ

時間も早かったため、場所は確保できましたが、少し遅かったらも~大変だったと思いますよ
夏の終りに釈迦堂川花火大会(^∀^)ノ

私達が陣取ったニラク駐車場近くの未来大橋の通もコンビニも後からみると凄い人で埋めつくされてましたΣ( ̄□ ̄;

この段階でまだ松千代さん夫婦は来ていませんが、後ほど合流予定

とりあえず、やっぱりここはビールでしょとばかりに売店へ。


追記へ(パソコンの方)
夏の終りに釈迦堂川花火大会(^∀^)ノ

売店でビールとつまみを買い、戻ると松千代さん夫婦がすでに来ていました
乾杯までギリギリセーフですね(笑)
実は今回ネロ君夫婦とタオルマンさんは仕事の都合で参加出来ませんでしたが、それは少し残念でしたね
夏の終りに釈迦堂川花火大会(^∀^)ノ

花火はなかなか良い写真は撮れず、どうせ撮れないなら見るに徹しました(^^ゞ
これは、開く瞬間?の画像かな?f^_^;
見やすい場所での二尺玉!スネゲの一本一本に響き、圧巻でしたよo(≧∀≦)o

ここだけの話し、感動で目が潤み、頭の中ではいのうえようすいの曲がエンドレス状態でした

帰りはまたmekkoさんの運転する車で自宅近くまで送ってもらっちゃいました二時間以上?大渋滞の須賀川をさ迷い、体の調子もあるのに感謝いたします。お世話になりっぱなしですいません。

私にとっての最後の夏!最高でした


2009年08月23日19:37 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。