もりあがってますよ〜(*^▽^*)/

釈迦堂花火〜


盛り上がってますよ〜o(≧∀≦)o

タオルマンさ〜ん明日よろしく

れいこ部長さ〜んパソコンで動画みてくださいo(≧∀≦)o


ごめんなさい 私酔ってますから〜(笑)



2009年08月22日19:18 │Comments(4)
この記事へのコメント
まぁ、自分も飲んでるけどさ^^

一応ラブレターの返事待ってます
Posted by タオルマン at 2009年08月22日 19:31
★ タオルマンさんへ

明日こそは遅刻しないように努力しますんで(^^ゞ

なんか釣りに行くのが久しぶりな気がします(笑)

よろしくお願いいたします。
Posted by とんぼ at 2009年08月22日 23:03
ありがとーーー!みてましたよん☆
ここ何年も花火なんて見に行っていないのでうらやましー。

今日は今頃、太公望中かな・・・!
ちゃんとネボーしないで行けましたかな〜〜〜☆
しゃけ釣ってぇ〜〜〜(笑、嘘!) っぢゃ、また。
Posted by れいこ部長 at 2009年08月23日 09:51
★ れいこ部長さんへ


釈迦堂川の花火大会は初めてみましたがスケールが違いますね(^^ゞ凄かったです。今回は見れて良かったと思います。
今日は二日酔いの状態で待ち合わせ場所に朝5時ちょうどに着きましたf^_^;ナントカ、、、

太公望にはなれませんでしたが、充実した大人の水遊び(笑)が出来ました
Posted by とんぼ at 2009年08月23日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。