だらし無い鯛焼き(笑)

だらし無い鯛焼き(笑)


なんとま~、あちこちからあんこがはみ出してる鯛焼き君!

画像は尾っぽと背中辺りですが、頭もはみ出してましたよ(^^ゞ


で、私はこの鯛焼きを批判しません


だってはみ出すほどあんこが入ってるんですよ

ブラボーじゃないっすか~(*^▽^*)/



そういえば!まだ構想中ですが、タコ焼きの具にあんこを入れてメイプルシロップかホイップクリームを付けて食べる!

これ、どーよ?


ねッ、だれかやって~


ってか、マネーのニオイ!しませんか?(笑)



さて、今日は待ちに待った釈迦堂川の花火大会~


仕事は早め終わらせて~

いっぐぞ~ぃ(^∀^)ノ




2009年08月22日07:20 │Comments(6)
この記事へのコメント
素敵ー(^^)/
あんこたっぷりでブラボー!!

あん入りたこ焼き・・?
その場合、生地のネギや紅生姜は抜きかしら?
Posted by 10mo at 2009年08月22日 09:16
ソレ・・タコ焼きじゃないョ・・・・ヾ( ̄o ̄;)マルイダケダヨ・・・・

とつぶやいた人、他にもいると思うな~~(* ̄m ̄)プッ
Posted by 香 at 2009年08月22日 10:07
★ 10moさんへ

おもわずブラボーって言いたくなりますよね(^^ゞ

タコ焼きにあんこの場合、それ以外の具は入れません
あくまでタコ焼き焼き器を使って造るだけです

おねがいです。やってみてくださいm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2009年08月22日 13:55
★ 香 さんへ


まぁまぁまぁまぁ~

ツッコミどころはたくさんあると思いますが(*^o^*)

どうですか?香さん、一度やってみて下さい

で、試食に行きますから(笑)
Posted by とんぼ at 2009年08月22日 13:57
たこ焼きにアンコ…(;一_一)私はムリ

けっこう技術が無いとアンコを中に入れるの難しいかも…今度タコパーする時に主人に提案してみようかな(*^_^*)
主人はアンコラブなんです♪
Posted by 姉さん at 2009年08月22日 14:48
★姉さんへ


御主人様とは気が合いそうですな(^^ゞ

次回のタコパーの際はぜ~ったいやってみてくださいね

これがマズイ訳がありませんから(笑)
だけど、残念だなぁ、姉さんはあんこ嫌いなんだもんなぁ~f^_^;
Posted by とんぼ at 2009年08月22日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。