やっぱりゼロ(^∀^)ノ

なんども言いますが別に太るのを気にしている訳じゃないです・・・ょ

でも、スプライトもやっぱりゼロが美味しいね(^〜^)

大のゼロコーラ好きの私ですが魔がさしてスプライトでした。
さっぱりしていて良かったです


さて、今日は気付けばもう木曜日!

22〜23日のイベントは!

なななななんとまた仙台でした(笑)

私は当初、県内と聞いていたんですが

しかも○越し斜め向かいの大きな公園!(名前忘れた

しか〜しッ、22日は釈迦堂の花火大会


だよね〜



私はなんとか潜入を目論んでおりまするよ(・◇・)


仕事も本気だけど、遊び?も本気じゃ〜(`□´)┘



2009年08月20日19:37 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。