銀のエンゼル!に正解者あり(^∀^)ノ

銀のエンゼル!に正解者あり(^∀^)ノ


おはようございます。とんぼです

昨日の朝記事で紹介?したチョコボールの『銀のエンゼル』ですが、なんと正解者が現れました(笑)

その名はタオルマンさんです


まったくなんてするどいのかな(´Д`;)


でもね、この当たりの法則はまだ検証してないのでした( ̄▽ ̄)


この法則に気付いた方はその後の追加検証をお願いします(笑)





2009年08月19日07:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
とりあえず自分もネタをパクらせて貰い載せてみました
でもやっぱり良くわかってなかったりします

スーパーで真剣に見比べてたら、かなり怪しい人に見えるよね^^
Posted by タオルマン at 2009年08月19日 07:49
★ タオルマンさんへ

このコメントを見てからタオルマンさんのblogに飛んでみたんですが・・・


あのオチとは(´Д`;)(笑)

ハズレのチョコボールと比べて当たり二つが該当したら完璧に検証終了ですね
Posted by とんぼ at 2009年08月19日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。