2分30秒の昼食。f^_^;

2分30秒の昼食。f^_^;

食べ残しのドーナツ!汚い画像でスイマメン


イベント中の昼食は普通なら交代で休憩室でとりますが、そんな暇はありません
しかも、わたしらがいるフロアーは一階で、休憩室は四階にあります。
それで私達が行う昼食はお客さんが切れた隙にネームプレートを外し、脱兎の如く走り外へ飛び出します
外の歩道にはベンチがありそこでパンなんかを食べるんです。
そこからは私達のブースが見えるので、お客さんの状況を確認しながらとなります
私はどうしてもタバコが吸いたく、パンとタバコとお茶を同時?に口にします(笑)
まるで、タバコをオカズにご飯を食べてるみたい(´Д`;)
なのでパンを全部食べ切る時間がありません

今日は社長もたかがランチパックのパン!一枚しか食べれなかったようです(笑)

身体のデカイ社長!ランチパック一枚ではガス欠でしょうね(^^ゞ


2009年08月16日07:20 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。