イジられてます( ̄▽ ̄;)

一人、女の子がクスクス笑いながら何かを一生懸命描いてました。

時々私に『お兄ちゃんこっちみてッ』
と私の顔を見ます。

だいたい察しはつきますが(´Д`;)


イジられてます( ̄▽ ̄;)


で、大爆笑しながら私に見せた似顔絵!
イジられてます( ̄▽ ̄;)


私の顔だそうです

へこむわ~


でも、『お兄ちゃん』って言ったから・・・


ゆるしたる(-"-)


2009年08月15日07:20 │Comments(8)
この記事へのコメント
かわいらしい前髪といい、パッチリとしたお目々、怪しいおヒゲまで含めて
とても似てると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

(´-`).。oOもちろん「お兄ちゃん」と言われた事まで全部ね
Posted by タオルマン at 2009年08月16日 08:08
★ タオルマンさんへ

今、新幹線の中ですなんか久しぶりですね(^^ゞ

お客さん相手の事をしてますが前髪を含めかなりワイルドなキャラで攻めているけど・・・

人のよさが滲み出てるんでしょうか?( ̄▽ ̄)


自分で言ってりゃ世話ないですね(´Д`)
Posted by とんぼ at 2009年08月16日 08:32
素敵(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

とんぼさんのこの日の髪型は・・・・こんなんだったのか・・・。
(・・*)。。oO(想像中)

なかなか芸術的な・・・・。
Posted by ザベス at 2009年08月17日 07:48
★ ザベちゃんへ

そうそう、髪がペッタリ張り付いててっぺんに毛が三本立ってました・・・


ってッ、おいおいッ

くそ~、ザベちゃんまでイジりに来たか(´Д`)イジリカエシチャウゾ (笑)

ところで、同窓会楽しかった?

たしか~元ミス滝根の集まり?違うか
Posted by とんぼ at 2009年08月17日 08:42
εε= κ( ` ▽´)κケケケ

同窓会は、恥ずかしい話やらあーんなことやらこーんな話が出ておもしろかったー。
たまには日本のお盆もいいね。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Posted by ザベスザベス at 2009年08月19日 17:33
★ 盆休みは海外で過ごすリッチなザベスさんへ


あ~んな事やこ~んな話し・・・だけかぃ

大滝根山はちゃんと守らんとダメだよ
なんちゃって~

ごめんなさ~い
Posted by とんぼ at 2009年08月19日 18:30
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ちょっとー!!!

オヤジ化してエロオヤジなってた人もいたけど、その辺は銀座のホステスのように?軽く流すザマスよ。

まったく、相変わらずだっ(`×´) プンプン!!

このやりとり誰にも見られてませんように・・・・。
Posted by ザベスザベス at 2009年08月19日 18:41
★ 意外にピュアなザベスさんへ


アハハハハハッ!
そんなたいしたこと書いてないよぉ(^∀^)ノ

そんな楽しいリアクションしたらまたエ○コメしちゃうぞッ

なんか楽しくなってきたp(^^)q


なんてねf^_^;
Posted by とんぼ at 2009年08月19日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。