夕べの晩飯~(^∀^)ノ

おはようございます。
夕べは今日からのイベントのため、スタミナを付けろとの事で焼き肉~(^O^)/
夕べの晩飯~(^∀^)ノ

ホント肉以外何も食べない肉オンリー(笑)
夕べの晩飯~(^∀^)ノ

私的にめのまえの肉にテンションあがりまくって確実に社長の分までたべちった(^^ゞ

今日はこき使われそうだ


追記へ(パソコンの方)
夕べの晩飯~(^∀^)ノ

まぁ、食ったわ食ったわ中でもこのホルモンは絶品でした
しかし、いかんせん!さすがに肉オンリーだとキツイ(´Д`;)
夕べの晩飯~(^∀^)ノ


最後はちゃっかりスイーツで〆ました(笑)


うんまかったなぁ~

さすが東京!


では、行ってきま~す


2009年07月31日07:20 │Comments(6)
この記事へのコメント
とんぼさんこんにちは
 ぶログ見つけたのでコメントしていきます。
これからも更新がんばってください
Posted by アンナ at 2009年07月31日 11:16
美味しそうですね♪
やっぱ、肉ですか^^

頑張ってください!
Posted by TAKATAKA at 2009年07月31日 13:47
★ アンナちゃんへ
こんばんはアンナちゃん

更新は頑張らないよッ、だって書くのが楽しいからO(≧∇≦)o(笑)
私のblogをちゃんとお気に入りに入れてガンガン見てね(^^ゞ

ってか、アンナちゃんもblogテビューしてみたら?


待ってます
Posted by とんぼ at 2009年07月31日 18:41
★ TAKAさんへ

やっぱり東京って違いますねッ

接客も丁寧だし味も良いし、さすがは競争の激しいところ!
値段もいいんですけどね(´Д`;)ハハハ

肉は私の体が本能で求めています

でも今夜は何食べようかなぁo(^-^)o
Posted by とんぼ at 2009年07月31日 18:44
それにしても・・・そんなによくお肉食べれますねー。
あんなに細いし・・アラフォーなのにぃ・・・・。

そこだけ?尊敬します。  ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
Posted by ザベスザベス at 2009年07月31日 18:53
★ ザベちゃんへ

そこだけかいッ(笑)

よく細いって言われるけどそうでもないぞ(^^ゞミル?

ワタシ的にはザベちゃんのアラフォーなのにその行動力には関心するよ

世界を股にかけてだもん(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年07月31日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。