あるいたあるいた(^-^;

こんばんは。とんぼです
明日からのイベントのため東京へきとります
あるいたあるいた(^-^;

会場となる『東京国際フォーラム』は切れ味鋭そうな立派な建造物でした
せっかくなのでモノクロで

あるいたあるいた(^-^;


準備にてこずりながらもやっとのこと終えて新富町にあるキャピタルホテルへ

まぁ、試しにと地下鉄に乗ったのですがとにかく歩く歩く

だったら地上を歩いて行ったほうが早かったかも


追記へ(パソコンの方)
歩いて歩いて迷って迷って、ようやく到着したホテルの部屋!
あるいたあるいた(^-^;

かなりこじんまりしてますがタバコも吸えるしまるで天国です
あるいたあるいた(^-^;


この部屋にも大きな鏡がありますからね、前回仙台の時同様また私のスペシャルヘビーダイナマイトボディーを写メりますか?

でも、不評だったからなぁ~(´Д`;)

よしッ!希望者が10人以上いましたらアップします

とか言って、多分放置プレーされるんですね(^^ゞ

いつもの事だ~(笑)




2009年07月30日19:15 │Comments(18)
この記事へのコメント
東京国際フォーラムですか~
私は行った事が無いですが
画像を見る限り、かなり鋭い(笑
ですね・・・デッカイの!?

どんな感じか写真撮ってきて
アップしてね~^0^
・・・メイドさんもお忘れなく(笑
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月30日 19:22
放置かわいそうだから、私から一票(´Д`)
筋肉描いてね~( ̄▽ ̄)v
Posted by ここママ at 2009年07月30日 19:39
そこのホテル、
もしかしたら若かりしピチピチだった頃
っていうか
受験の時に
泊まったことあるかも〜!(^^)!

かわいそーだから
しょーがなーく
一票入れちゃるか(^◇^)

明日から頑張ってねー!
Posted by けんけん☆ at 2009年07月30日 20:05
サラミに一票…( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by mekko at 2009年07月30日 20:42
同情票で一票かな (*^m^*) ムフッ
Posted by 江戸32 at 2009年07月30日 21:34
★ アレックスさんへ

田舎もんの私からするとかなりでかいですねしかも天井?高いし(^^ゞ
でも、実は薄っぺらいです(笑)

メイドさんですか?
私恥ずかしがり屋なので
Posted by とんぼ at 2009年07月30日 21:58
★ ここママさんへ

ありがとうございます
さみしがりなもので(^^ゞ

筋肉を描く?

フフフッ!そんな姑息な真似をしなくてもバッチリありますよo~(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年07月30日 22:02
★ けんけんさんへ
えッ!泊まった事あるんですか?(^^ゞ ピチピチて

216号室っす、まってま~す(^∀^)ノナンテ(笑)

清い一票ありがとうございました~o(^-^)o

ところで、ひざ!大丈夫?
Posted by とんぼ at 2009年07月30日 22:10
★ mekkoさんへ

サラミ~(-_-メ)

よしゃ!残念ながら10票はあつまらなそうだからカッチカッチなところ個人的に見せに訪問しちゃうぞ

ホント!カッチカッチだから
Posted by とんぼ at 2009年07月30日 22:15
★ 江戸32さんへ

さすがに10票は集まりませんでしたね(^^ゞ

だんだん票に関係なく脱ぎたくなってきたりして(笑)

江戸さん!髪さっぱりしましたね
私もさっぱりしたんですよ顔はくどいけど
Posted by とんぼ at 2009年07月30日 22:21
国際フォーラム…カッチョいい〜!ですよね(^-^)
あれは芸術的です☆

あの…腕組みして接客しちゃダメですよ〜( ̄▽ ̄)
関東人に負けぬよう、売り込んできてくださいね♪
私は…明日山でクラフト作成☆お互い頑張りましょう!

で…一票入れなきゃいけない?(笑)
Posted by maa at 2009年07月31日 08:38
東京までお仕事お疲れ様です。
 誰だかわかりますか?
多分名前でわかるかと思いますが(笑)

また、ぶろぐ拝見しにきます
Posted by アンナ at 2009年07月31日 11:25
10人に近づきつつあるので・・・
自転車と渓流釣りで鍛えている、マッチョな体のお披露目に(笑)
一票入れます(^O^)/
Posted by みきりん at 2009年07月31日 16:05
★ maaさんへ

また腕組みしちゃった(^^ゞクセナモノデ

初日から終了時間を45分もオーバーするほどの大盛況ぶりでした

それといろんなところからのお誘いやなんかでてんてこ舞いです

maaさんは岳でしたっけ?
お疲れ様でした(^O^)/

で、一票は入れないで構いません(笑)
Posted by とんぼ at 2009年07月31日 18:26
★ アンナちゃんへ
おぉ~やっと来てくれたね(^^ゞ
ありがとう~

わかるに決まってるっしょ(笑)

でもね、アンナって方もう一人いるよ
どぅ、またバイトはやってるの?
大変だけど頑張ってくださいね、今度また遊びに?行くから(^∀^)ノ

そして私のblogも毎日見るようにッ(・◇・)
Posted by とんぼ at 2009年07月31日 18:31
★ みきりんさんへ
あら、一票入っちゃった~(笑)

しか~し!10票には程遠いっす
でも、これからまた飲んでくるので勢いで脱いじゃうかも(^^ゞ

そんときはヨロシクですo(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年07月31日 18:36
返事ありがとぅございます―(ノ∀\*)

アンナってかぶってしまうのであんこにしました

まだバイトぅしてまするよ←

頑張りまぷ

ブログ
ぶくま登録したんで時間があるときは見に行きます
Posted by あんこ at 2009年08月02日 11:52
★ あんこちゃんへ
あんこてf^_^;

せめてひらがなで『あんな』でも良いんじゃない(笑)

バイト続けてるんだ大変だね(^^ゞそのうち遊びに行くからo(^-^)o

それとぶくま登録ありがとう

時間があるときだけじゃダメ!

毎日来なさい

と~ってもためにならない私のblogですがこれからもよろしくね(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年08月02日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。