いくぞ〜(^O^)/

まってろよ〜


東京〜


では、これから東京へなぐりこみます(^^ゞ


って、だからイベントは明日からだって


では、失礼しまっす



2009年07月30日12:57 │Comments(6)
この記事へのコメント
うわぁ〜!いよいよですね。
向こうはムシムシ暑いそうですから、倒れない様に頑張って下さいね。
Posted by ここママ at 2009年07月30日 13:03
★ ここママさんへ
多分室内だから冷房は効いてるとおもうけど
お客さんがわんさか来たら多分昼食もトイレも暇がなくて出来ないでしょうね(^^ゞ

なるべく生きてかえってきます。

大袈裟だなぁ(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年07月30日 13:16
お客さんに、とんぼさんが持ち帰りされないように
気を付けてね(^_-)


虫かごで・・・(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年07月30日 14:34
今日も本当に暑いですよ〜( ̄▽ ̄;)

駅のホームで写メ撮ってる姿を想像しちゃいました。ブロガーっぽい♪ヒトノコと言えませんがf(^^;

気を付けて〜(^-^)v
Posted by 姉さん at 2009年07月30日 14:45
★ 江戸32さんへ

もう連れていってほしいです(´Д`;)チカレタ~


いや~、準備だけでまいってしまいます
あ~でもない、こ~でもないって、慣れないことって難しいです(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年07月30日 18:09
★ 姉さんへ

だってブロガーですもん(^^ゞ

でも、意外にネタを目の前にしても写真撮ってないですね
あしたからは姉さんに負けてらんね~からたっくさんとっかんなぃ

で、またひっぱる?(笑)

今日の暑さは差ほどでもなかったですよ
Posted by とんぼ at 2009年07月30日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。