しつこいッとか! い~わ~な~い~の。

さて、文才の無い私はこの楽しさと喜びを上手く伝えられてませんが
何とぞお付き合い下さいませm(_ _)m
しつこいッとか!い~わ~な~い~の。

エロキングさん、そしてmekkoさん!
参加者さんの為に一生懸命肉を焼いたり、頑張ってくれました
mekkoさんもお腹が大きいのに大変だったと思います。
で、あらためてビックリしたんですがmekkoさん顔ちっせ!近くに居てもなぜか遠くに感じるし(笑)
しつこいッとか!い~わ~な~い~の。


あと、こ~んな画像もありました。

松千代さん同様、嬉しそうにホタテを食べるけんけんさん

そして、その光景を冷めた目でみるめたむさん( ̄▽ ̄)

おとこって・・・

追記へ(パソコンの方)
しつこいッとか!い~わ~な~い~の。

この日、なんとネロ君夫婦さんからの差し入れ!
甘いものは疲れた身体になんの抵抗もなく染み入りますね(^^ゞ美味しかったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m
しつこいッとか!い~わ~な~い~の。

あと、こんな画像もあったのでアップしときます
私と娘っこちゃんのツーショット~

私、かなり乱れておりますが・・・


では、また


2009年07月28日19:30 │Comments(6)
この記事へのコメント
ひつこいーーー(笑)



実はとんぼサンの50メートル先にいたんだよー

ホラーだよー(笑)
Posted by mekko at 2009年07月28日 19:34
★mekkoさんへ

どうりでいくら話しかけても返事がないと思った(´Д`;) 声が届いて無かったのね

とかいったらどんたけ顔がでかいんだっつ~話しだよ~ッ


ひつこい、引っ張りネタは後一回だから我慢下さいm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2009年07月28日 19:40
さすがとんぼさん
引っ張りますね~^0^

私もまだ1回しか引っ張ってないから
あと2回は引っ張らないと(笑
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月28日 20:48
肉と汗の香りが届きそうな映像だわ!

肉・肉病に掛かりそう(^_^;)
Posted by 10mo at 2009年07月28日 21:01
★ アレックスさんへ

アハハ~

ひっぱれるものはとことんひっぱります
で、そのうち飽きられる空気とか感じるのが面白いですε=(>ε<*)プッ

アレックスさんもひっぱってくださ~い(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年07月28日 22:11
★ 10moさんへ

肉肉病は伝染しますから注意してくださいね(^^ゞ

しかし、この日の肉の味はとにかく格別でした
なんせ朝から何も食べず、渓流釣りで山の中を駆け回ったり
良く食べて、良くしゃべった一日でした(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年07月28日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。