大人のみずあそび。

タイトルを見ると誤解されそうですがッ!(^^ゞ
その おみず じゃないですよ~


あつけりゃ自然と涼を求めるもの!

釣りと称して渓流にザブザブ浸かり、仕舞いにはすっころんだふりして泳いじゃえばなかなか楽しいO(≧∇≦)o

んなことはしませんけど(笑)


って事で多分この記事がアップされる頃は深い山の中を汗だくで野郎二人がむさ苦しく歩いていることだと思います


そりゃ~、熊も逃げるっつ~の(´Д`;)

大人のみずあそび。

先日、アップしたこのケバリ!紛失してしまいました

どこに行ったかわからないからおっかねぇ~よ~(>_<)


なんだかんだ言っても7月最後の日曜日。あっという間です(-"-;)

それでは、そろそろ釣り場に着きますので、この辺で

皆様も良い日曜日を(^O^)/


2009年07月26日07:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
毛鉤ってことはフライ始めるのかな?
それとも…テンカラ?(^-^)

毛鉤ならヒットした瞬間、魚が飛びつく様が見れますね〜(*^^*)
Posted by maa at 2009年07月26日 08:15
★ maaさんへ

テンカラです

一応、非常用的に持ってる感じですかね
魚が水面を意識してたらケバリの方が面白い時もありますもんね(^^ゞ

で、今日は使いませんでしたけど
Posted by とんぼ at 2009年07月26日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。