大袈裟な前フリの理由!

前記事で少し大袈裟な表現をしましたが行った先は二本松のサファリパークです
私が驚いた理由はカミさん動物嫌いなんですよ明らかに私に気を使っての選択でしたカミさん、すまないね~
だけどうちは小さい子供とかいないから別に違うところでいいよっても言い出せず、、、
で、行っちゃいました
まぁ、大人目線で見てみましょうか(^^ゞ
大袈裟な前フリの理由!

『ギャ~』象のエリアで鼻が窓(園内のバス)から入ってくるしΣ( ̄□ ̄;
大袈裟な前フリの理由!

ライオン!やる気ね~し( ̄▽ ̄;)

でもね、間近に見るライオンは迫力が違いますねー

怖かったです

あと、何気に画像1の象!決定的瞬間じゃないかなぁ(^^ゞ

なんか違う動物になってるし(´Д`;)


追記へ(パソコンの方)
大袈裟な前フリの理由!

アメリカなんちゃら!こやつも迫力ありましたよ
スターウォーズとかに出てきそうな姿してましたし、暴れだしたらスゲー怖そう

大袈裟な前フリの理由!

油断してると窓から動物の顔がバンバン入って来ます(*^▽^*)
私とカミさん、他のお客さん達の子供に負けないくらいバスの中を右へ左へと跳び回りましたf^_^;

動物見たさよりむしろ逃げ回ってました( ̄▽ ̄;)ちなみに私も大きい動物!苦手です(笑)

とかなんとか言いながら結局テンションではしゃいでしまいました

今日の『で~と』はまだまだ引っ張ります


特に問題ないですよね? では、また(-。-;)


2009年07月19日19:18 │Comments(2)
この記事へのコメント
猿好きの家の息子、
小さい時サファリパークイベントで
『猿を抱っこして写真撮れる』って機会があり、
喜んで抱っこしたらほっぺ噛まれて大泣き
STAFFの方大慌てで、イベント中止になったっけなぁ〜
お久しぶりです
Posted by 松千代 at 2009年07月19日 22:57
★ 松千代さんへ

私も猿とたわむれて来ましたよ~

それにしても噛まれるなんて災難でしたね
私はガムを噛んでましたらSTAFFに注意されました!猿が口の中まで手を入れてくるらしいですΣ( ̄□ ̄;
お久しぶりです(笑)
Posted by とんぼ at 2009年07月19日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。