恥ずかしがるアラフォーオヤジ

恥ずかしがるアラフォーオヤジ

大分前から工作教材用として作ってた飛行機が大分形は変わりながらも商品化に向けて進んできました
ひいきにしてくださるブロガー様にプレゼントした飛行機は複翼機でしたが今は大分シンプルになりました(笑)
私が気に入ってるのは思いの外よく出来たプロペラ!
軽く口で吹くだけでシャーシャーと回転します
あまりによく回るので手に持って走ったら回るかも?と思い、工場内を走りました
さすがに勢いが足りず走る私の足もスピードアップ

そのさなか行きなり工場内に『ども~』とお客さんがΣ( ̄□ ̄;

飛行機片手に走るわたくしとんぼは墜落寸前!ってかッ、撃墜

ちょ~、恥ずかしい(//△//)

お客さんもフリーズしてましたっけ(´Д`;)


ま、走りながら『ぶ~ん』とか言って無かったのが責めてもの救いかな

登録するので全貌はお見せ出来ませんが御了承ください


では、また


2009年07月15日07:20 │Comments(4)
この記事へのコメント
多分、自分で気付いていないだけで、『ぶ〜ん★』と言いながら走ってたかも(笑)(*^皿^*)
Posted by うい太 at 2009年07月15日 10:13
★ うい太さんへ

マジなはなし!『シューッシュー』とか言ったかも( ̄▽ ̄;)ナントナク

これって端から見たら危ない奴ですか?
Posted by とんぼ at 2009年07月15日 18:26
危ないっていうか…
イッてるかな(笑)

でも、とんぼさんは少年の心を持ってるってことで、解決(笑)(*^w^*)
Posted by うい太 at 2009年07月16日 09:49
★うい太さんへ

そんなレベルに達してるんですか!わたし(´Д`;)イタイ~

でも、少年の心は大事に思ってます。
しかし、普通の社会生活は至って平凡ですよ(笑)

・・・多分ね(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年07月16日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。