明日からだった〜(-。-;)

今日、会社で大事件がありました( ̄▽ ̄;)

後日アップしますね


さて、私、忘れてましたが明日から○○○主催の『○○○進塾』なるものを受講してきます

7月2日〜7月30日までの毎週木曜日!

19時〜21時まで

しかも30日からは私イベントのため一週間東京へ行くんで最終日の講義は受けられない!

ってこたぁ〜

修了証授与はどうすんだ〜っ


って!なんだか受講受けるの相当嫌そうだね、私(-。-;)



・・・はっきり言います


嫌ですッ


理由は言えませんが!この受講への参加きっかけに疑問を持っているからで〜っす!








2009年07月01日19:36 │Comments(4)
この記事へのコメント
大変ですね^^;
正直、社長が嫌い^0^;

そんな事ないですよね~(笑
でも~行けるじゃないですか・・・!?

そうそう
その怒りを萌え萌えジャンケンで・・・
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月01日 20:56
★ アレックスさんへ

この受講と東京のイベントは別です

受講は市内で週一やります

今月末からの東京のイベントは一日3万人来場予測の超ハードなものに(´Д`;)

萌え萌えじゃんけんはお預けですなぁ~(笑)
Posted by とんぼ at 2009年07月01日 23:14
月末イベントで東京ですか( ̄ー ̄)キラーン
Posted by 姉さん at 2009年07月02日 01:54
★ 姉さんへ

そういえばッ!

首都圏と言えば~

( ̄ー+ ̄)ニヤリ




詳細は追って告知いたしま~す(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年07月02日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。