地デジがキタ〜ッ!・・・なんで?

神奈川にいる息子より『テレビが壊れた』とのメールが入りテレビ探しに明け暮れた日曜日の午前中

私が息子から聞いていた話しはどのメーカーのどの機種が良いか探りを入れて欲しい。


〜でした(^^ゞ


午後から釣りの約束があったので途中離脱し釣果に不満はありながらも夕方戻ると、

なんとッ!テレビが家にあるじゃあ〜りませんか(°д°;)

理由を聞けば息子は自分で神奈川で買うから!しかもメーカーが気に入らないからいらないよッ、、、と( ̄▽ ̄;)

で、うちのカミさん!
行き場を失ったテレビを強引に我が家へ

カミさんは普通なら絶対自分で配線しませんが、しっかり配線まで済ませ、お店の店員よろしく!私に地デジの素晴らしさをアピール( ̄▽ ̄)
ご機嫌取り見え見え

私は、『あ〜、やっぱり液晶でワイドはええな〜、、、』

ってリアクションは取れずに

『えッ、なんで?』

と・・・素

そして上記の理由を聞きました(´Д`;)

安い買い物じゃないんだからもう少し確認して欲しかったです

しかも、返品は出来なかったのか?

もしくは息子へ無理矢理送るとか?で金はしっかりもらう
いろいろ突っ込むとまたたくまにカミさんの目が釣り上がってくのが分かりました!

いくら今日は魚が釣れなかったからってカミさんの目を釣り上げても仕方ない

予定外の大きな出費に楽しみにしていた月一の焼肉!は当分お預け


どのみち2011年までには買うつもりでしたが急にですからね( ̄▽ ̄;)

よく金があったこと

息子にあま〜い(^^ゞ
カミさんの珍騒動でした(^-^;


にしても、リモコンでかッΣ( ̄□ ̄;



2009年06月30日19:10 │Comments(6)
この記事へのコメント
ついに地デジ始動ですね^^
昔と比べだいぶ価格も
下がってきましたから^^;

まぁ~今回は
良しとするしか方法が
無い!?のでは^^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年06月30日 19:34
えっ?じゃあ家がもらいますっ♪♪♪
タダでね ̄m ̄
Posted by タケル at 2009年06月30日 19:47
やっぱり地デジは映りがいいですか~?(^^
我が家には、まだ当分お嫁入りしそうもないので・・・羨ましいです(^^
Posted by ちるちる at 2009年06月30日 20:57
★ アレックスさんへ

もう騒いでも仕方が無いですもんね

確かに映りは良いですが慣れが必要な気もします( ̄▽ ̄)

それとパソコンがないと楽しさ半減かな?(^-^;
Posted by とんぼ at 2009年06月30日 21:21
★ タケルさんへ

あれ! まだ改名してないの?(笑)

家には32型は若干デカすぎるわッ

タケルさんちならみんなで見るにはちょうどいいね(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年06月30日 21:25
★ ちるちるさんへ
うちの場合はできちゃった婚みたいなもんです(笑)

映りは最高ですね、俳優さんの毛穴の奥まで見える気がします(笑)

でも、正面からズレるとなんか見にくいです(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年06月30日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。