オフったッ(^∀^)ノ~その3

オフったッ(^∀^)ノ~その3

こちらはワインさんですお顔を見せられないのは残念ですが、男子目線で言えばと~っても色っぽい方でした(´Д`)
自称!○朝鮮に亡命歴がある帰国子女?だそうです(嘘)
体を流れる血はワインってだけあってかなりのワインを飲んでいました!しかも酔うほどにまた色っぽくなるんですよ~
オフったッ(^∀^)ノ~その3

こちらはマロンさん
今回、私はマロンさんの運転する車に便乗させて頂き帰りまで送ってもらっちゃいました(^^ゞ
おかげさまで時間を気にせず楽しめましたありがとうございますm(_ _)m
行きの車の中ではマロンさんとワインさんの気の合う会話が楽しかったですよ

そして!サプライズッ(°д°;)

追記へ(パソコンの方)
オフったッ(^∀^)ノ~その3


サプライズは~

なんとバースデーケーキ?

これはなんと!ザベスさんが用意してくれたそうです
以前ザベスさんの記事でみたことある異常に長いロールケーキです
美味しかったよ~ありがとうございましたぁ(*^▽^*)/

で、前日誕生日を迎えた私とアレックスさんでしたが実はここママさんが当日誕生日と判明!

じゃ~、主役でしょう

しかし!私は主役の写真ですけど画像が暗いしボケてるからアップ出来ませんでしたゴメン

ここママさんは参加者にプレゼントまでしてました感謝ですありがとうございましたm(_ _)m


さて、続きはその4へと





2009年06月29日07:20 │Comments(8)
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、マロンさんとワインさんのコンビは楽しくていいですよね。
ちなみに、昼間でもあのノリです。

ワインさんがワインに飲まれ、段々色っぽい安達祐美になっていくのがわかりましたぁ♪

とんぼさん・・・押され気味( ̄w ̄) ぷっ
Posted by ザベス at 2009年06月29日 08:25
先日はお世話様でした。
うるさくしてすいませんでした。
マロンさん、ワインさん、とっても面白い方ですよね〜^^
常に私のツボにハマってましたよ!
アレックスさんとのルネッサ〜ンス♪
が、特に。。。^^
Posted by ここママ at 2009年06月29日 12:45
先日は遠いところ遥々滝根へwelcomeでした~!

楽しすぎて、ただの酔っ払いテチになってました(;´▽`A``
また是非支部長さんたちに第二弾三弾
企画していただきましょ~♪
楽しみにしてまっす( ´艸`)
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年06月29日 16:44
★ ザベスさんへ

ん~、確かにワインさんのあの色気で責められたらタジタジだったなぁ~(´Д`;)

でもそういうザベスさんこそ泣かされた

マロンさんとワインさんは車の中でも本当に良い友達って感じがしたよイイコンビだ~
Posted by とんぼ at 2009年06月29日 18:29
★ ここママさんへ
当日誕生日だったから主役だもんうるさくたって良いじゃん(笑)
私達も素晴らしいものをいただいてしまってありがとうございますm(_ _)m

アレックスさん!楽しかったですねo(^-^)o
私はウケてるここママさんが面白かったです
Posted by とんぼ at 2009年06月29日 18:35
★ テチさんへ

こちらこそ先日はケーキ等サプライズまで用意してもらったりありがとうございました

テチさんもなかなかのキャラをお持ちのようで
また、やる時が合ったらよろしくです
Posted by とんぼ at 2009年06月29日 18:38
今頃のコメ!
コメんね!(きゃ~~!寒い?^^;)
帰国子女だから許して(^^;
うそ~~ですから!!
でも・・・参ったなぁ~ドアップ(ーー;
もっと・・・ポーズ・・・いや・・・角度?
変えればよかたぁ・・・・^^;
とんぼさん!誰かに似てると
寝ないで、いや寝ながら考えたけど
あのひと!○村!
今度、直接言います!^^;
Posted by ワイン☆ at 2009年06月30日 12:26
★ ワインさんへ

寒ッ彡(-_-;)彡(笑)

ワインさん!ビールのCMが来たら私も脇役でお願いします
○村!?

前にも誰かに言われましたよ

で、カミさんに言ったら爆笑されました( ̄▽ ̄;)ニテネ~

ワインさんは安達由美(字合ってる?)に似てるって事で
Posted by とんぼ at 2009年06月30日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。