いっちょやるか〜(≧∀≦)

おはようございます。とんぼです

これから新幹線に乗りいざッ!仙台へ行ってきます

土日は私的に本番?
在庫全部売り尽くしてやるぞ〜(^∀^)ノ

では、また今夜〜



2009年06月13日07:30 │Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまっす〜^^
今頃はまだ仙台?いや、新幹線?いやいや、郡山?
ゆっくり休んでくださいね〜
Posted by タケル at 2009年06月13日 20:08
★ タケルさんへ

仙台ですよ~

明日はラストです
何とか少ないお客さんを呼び止めて売上をのばさねば(´Д`;)

今日はこの後、国分町をぶらぶらして来ま~す
Posted by とんぼ at 2009年06月13日 20:37
この週末伺えればよかったのですが、
双子がマイコプラズマ肺炎ってやつですΣ(-∀-;)

明日も頑張ってくださいね^^
Posted by なつひろ at 2009年06月13日 21:41
★ なつひろさんへ
え~、初めて聞く病名なんですけど~(°д°;)大丈夫なの?
双子ちゃんかわいそう

とにかく早く治してあげてくださいね(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年06月13日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。