食べました~(^O^)/

こんばんは。とんぼです

皆さん今日は仕事終わったかな?これから仕事の人も、仕事中の人も、仕事をお探しの人も!お疲れ様です(^^ゞ

さて、先日!揉めに揉めたキャラメル!カミさんとのジャンケン三回勝負に負け、ついに食べるはめに
食べました~(^O^)/

率直な感想です
美味い、マズイの判定もしません!

この『ジンギスカンキャラメル』の味は~
食べました~(^O^)/

プロパンガスの味がしました( ̄▽ ̄;)クッタコトアンノカヨ

カミさんも 『あっ、そうかも』って言ってましたよ

これはあくまでもとんぼ個人の客観的な感想で、非常に変わってる美味しいお菓子ですので どうぞ皆さんもお試し下さい(*^▽^*)/

では、また~



2009年05月30日19:39 │Comments(19)
この記事へのコメント
こんばんは (*^^*)
はじめまして\(^o^)/

私もこのキャラメル食べたことありますよ(^o^;)
私もとんぼさんと同じ感じでした。(笑)
Posted by nonyu at 2009年05月30日 20:41
うわっ!
そんな感想を見ちゃったら、かなり食べたくなってきました
おいしいモノも怪しいモノも、かなり好きです^^

さ~て、明日はどこを歩いてくるかな(・ω・)
Posted by タオルマン at 2009年05月30日 20:45
う~ん・・・プロバンスの味ですか・・・
美味しい、まずいを超えた先の味かも(^^;)
Posted by ちるちる at 2009年05月30日 21:10
★ nonyuさんへ

はじめまして(^O^)/コメントありがとうございます。


味! でしょッ?

包み紙を開けた瞬間に うっ!ガスクセって思いますよね~
口の中ではそりゃもう~(笑)
Posted by とんぼ at 2009年05月30日 21:29
★ タオルマンさんへ
あやしいもの!?


・・・好きそう


明日はッ雨だ雨だ雨だってばだばだばたあ~(≧ε≦)イミフメイ

私も時間が開いて雨降ってなかったらそのへん徘徊するかも

ちなみに どの辺?
Posted by とんぼ at 2009年05月30日 21:33
★ ちるちるさんへ
ちっちっち

先の味じゃなくて~
ジンギスカンを焼くためのガスの味だから~

前の味ですo(≧∀≦)oチルチルサンモクッテミ?
Posted by とんぼ at 2009年05月30日 21:36
ついに、食べたのですね(^_^)
私も以前、お土産でいただいたものの、なかなか手を付けられませんでしたf^_^;

味の感想は差し控えさせていただきますf^_^;

飲み込めなかった友人もいましたf^_^;
Posted by みきりん at 2009年05月30日 22:18
★ みきりんさんへ
すでに経験済みですか
こういったお菓子は美味しい(o^~^o)って食べるより場を盛り上げたり話しのネタとかに良いですよね?

あと、思い出しましたがその昔!芋虫入りのキャンディとか流行ったのしってます?( ̄▽ ̄;)マジデ
Posted by とんぼ at 2009年05月30日 22:40
イモムシですか!!
それは、わかりませんね〜(^^ゞ
イモムシって本物だったのでしょうか?
Posted by みきりん at 2009年05月30日 23:04
イモムシですか!!
それは、わかりませんね〜(^^ゞ
イモムシって本物だったのでしょうか?
Posted by みきりん at 2009年05月30日 23:05
★ みきりんさんへ
相当気になりましたね?

芋虫は本物でそのままの形でした! よくあるペロペロキャンディの中に綴じ込めてありました

多分あの虫は鳥とかの餌に売ってる ザザ虫かな?っておもいます。
今から15年位昔かなぁ~(^^ゞ
家族でギャーギャー言いながら食べてましたよ
Posted by とんぼ at 2009年05月30日 23:11
あまいなぁ~(笑)

スープカレーキャラメルは、もっと凄いっすよ♪(^^)
Posted by soto at 2009年05月30日 23:36
★ sotoさんへ

それ!強烈そうΣ( ̄□ ̄;

間違いなく私は甘かった(笑)

カレーで思い出しましたが!昔、カレーの匂いの消しゴムが流行っていて、匂いを嗅いでばかりいたら気持ち悪くなりました

これ!知ってますよね?他にはコーラの匂いの消しゴムも
Posted by とんぼ at 2009年05月30日 23:43
プロパンガスですかぁ…

甘からず…
辛からず…
旨からず!!
ってとこですか?(笑)

頑張って食べきって下さい(笑)
Posted by うい太 at 2009年05月31日 00:57
★ うい太さんへ

やだッ!(笑)

プロパンガスっすよッ(´Д`;)カワリニタベテ~

そう言えば!うい太さんってブナピーに似てるっては思わないけど、綺麗な方ですよね(^^ゞファンニナッテイイ~

なんで、このなタイミング?(笑)
Posted by とんぼ at 2009年05月31日 01:04
今日、100円ショップの在庫セール?ワゴンセールの中に入ってて、誰かが、「あった!これだ!」と言っていて気になったものでした!
きっと、とんぼさんのブログを見た方でしょうか?
その方も、私も買いませんでしたが・・・・(笑)
Posted by Rico at 2009年05月31日 16:52
★Ricoさんへ

その人がもし本当に私のblogを見て知ったとしたらなんだか嬉しいですね
それとともに!ちょっとはまともな記事書かなきゃ(´Д`;)っても!(笑)

Ricoさん!是非、次はこのキャラメルチャレンジしてみてくださいo(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年05月31日 17:49
( ̄m ̄* )ムフッ♪
相当気に入ったお味と見たwwww

私は良く行くんですが~
西部プ○ザにある、ヴィレッチ○○ガードに
たぁくさん面白いお味の商品が
売っていますよね~~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
ジュース類はいつも買うべきか・・
買わざるべきか・・・悩みますw

キャラメル。リリースしないでwなくなるまで
ちゃんと食べて下さいね~(ΦωΦ)ふふふ・・
Posted by -ari- at 2009年06月01日 08:33
★ ari さんへ

美味しいものは食べ飽きた!ってのならゲテモノも面白いけど好んで食べないよね(´Д`;)

ジンギスカンキャラメルはその後、放置されてます
キャッチ&イートじゃなくキャッチ&リリースでもなく!


キャッチ&ギフト!
ariさんにあげるよッ(・o・)ノトッシャコ~
Posted by とんぼ at 2009年06月01日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。