・・・治療。

こんばんは。とんぼです

なんだか書きたいネタと載せた画像がバラバラなんですが
昨日から始めた自転車通勤!
二日目の今日は雨なので断念しました
わずかな距離で生死の境をさ迷うようでは 先ずはリハビリかな〜って思ってましたが

私はその前に治療が必要です


さて、画像は『ジンギスカンキャラメル』だそうです( ̄▽ ̄;)

最近、花畑牧場の生キャラメルがブロガーさんの間でもヒートアップしてるようで

しかし、我が家ではまだ食べた事ないもんだから私はついカミさんに『生キャラメル〜』と言ってしまうんです(^^ゞ


で、そんな私を哀れんでカミさんが買ってきたキャラメルは〜これッ!?


・・・・なんで、このチョイスなのか?

カミさんがしきりに私に『早く食べれ〜』って騒ぎます!

その時の目が爛々と輝いてます(°д°;)

ん〜、誰かさんに似てる(´Д`;)


これを食べるには勇気が必要ですね






2009年05月29日19:25 │Comments(14)
この記事へのコメント
私も以前、ジンギスカンキャラメル食べました(^^)
 とんぼさんが食べる前に感想を言ってしまうと、いけないので・・・普通に甘い事だけは言っておきましょう(^^;)
よ~く覚悟して、味わって食べて下さいね0(^^)0
Posted by ちるちる at 2009年05月29日 19:44
なるほど~^0^;
奥様も何気に楽しんで
いらっしゃるようで・・・(笑

きっと美味しいですよ・・・
お肉の味とキャラメルの
甘~いハーモニーの
2重奏*:..。o○☆

・・・
Posted by アレックスアレックス at 2009年05月29日 19:50
ぷ~(笑)

>爛々とした目…。誰かに似てるって、もしかして、あの方かしら~(°д°;)
Posted by ここママ at 2009年05月29日 19:52
今度『花畑さん』
機会があったら買ってきてあげるよ☆
そのかわり頑張って16km走るんだよ(^◇^)
Posted by けんけん☆ at 2009年05月29日 20:10
★ ちるちるさんへ
覚悟!!って( ̄▽ ̄;)

現段階でまだ私もカミさんも食べていません
カミさんは私が食べたら食べると、で、私は一切いらないって言ってます(^^ゞ
是非、感想聞きたかったなぁ~
Posted by とんぼ at 2009年05月29日 20:23
★アレックスさんへ
ん~、blogでいじられカミさんにもいじられ

過去にオールレーズンにケチャップかけて食べたりしたけど
さすがに私は肉好きだから逆にこのコラボは耐えられません

肉へのぼうとくだ~(`□´)┘ (笑)
Posted by とんぼ at 2009年05月29日 20:28
★ ここママさんへ

もしかして正解かも!o(≧∀≦)o

同じ目をしてました(笑)

あ、そうそう!あのライトビューアの写真!綺麗でしたね
さすがはスタジオアシスタント!?
Posted by とんぼ at 2009年05月29日 20:33
これ、期待を裏切らない味がしますよ奥様、ナイスな選択
Posted by なつひろ at 2009年05月29日 20:38
★ けんけんさんへ
いやいやいやいやいやいやいッ
1500メートルを自転車でもめまいがするんですよ~(+_+)

マジでAEDの世話になります~(≧ε≦)マツムラ~

タバコやめれないしどうしましょう
歩いて完走ってありですか?
Posted by とんぼ at 2009年05月29日 20:40
★ なつひろさんへ
わぁ~、久しぶり~(*^▽^*)/元気ですか~、双子ちゃんも風邪ひいてない~?


えッ!じゃ、美味しいの?でも、ウッシッシってのがあやしいなぁ


・・・食べなぃ( ̄▽ ̄)インネ
Posted by とんぼ at 2009年05月29日 20:44
食べたら感想下さい♪
お肉好きにはたまらない味ですよぉ~
キット・・・w(*^m^*) ムフッ
Posted by -ari--ari- at 2009年05月29日 21:28
★ ari さんへ

って事はariさんも食べた事あるんですね?

私はこの後ついに食べる事になりますジャンケンヨエーシ

まぁ、ネタになるからいいかぁ~(笑)

感想は明日の夜記事で
Posted by とんぼ at 2009年05月29日 21:39
ん、よんだ?

まさかね( ̄ー+ ̄)
Posted by mekko at 2009年05月29日 22:39
★ mekkoさんへ

大分まったな~(笑)

やっぱり分かりましたね( ̄▽ ̄;)
うちのカミさん!あの時のmekkoさんと同じ目をしてたo(≧∀≦)oギャハハハ





食欲も戻ってお腹の赤ちゃんも順調で良かったですね(^∀^)ノ


で、やっぱり男?
Posted by とんぼ at 2009年05月29日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。