カミさんにどやされて(´Д`;)

こんばんは。とんぼです


最近、休みといえば遊びほうけて家の事をほったらかしていました(^^ゞ

毎年 勝手に咲くおしろい花は私が一応管理してますが
さすがに何もしてやらなかったから今年はまだ芽も出ません

今朝はカミさんに『猫の餌ないよ〜ッ(怒)』なんて叱られちゃいまして(´Д`;)


あぁ!気がつかなかった


そんな訳で仕事中ホームセンターで買い物する用事があったのでついでにキャットフードを買って来ましたよ


でもね、いつも何を買おうか迷います。
うちのミューはかなりの老猫!
いつまでもこの硬い餌で大丈夫なのかな?
だけど、本人はバリバリ食べてますが( ̄▽ ̄;)

まぁ、老猫に配慮した餌だから大丈夫何だろうけど!

なんせうちのミューはキャットフードと水以外何も食べませんから仕方がない

さて、明日はもう木曜日なんですね

なんだか今週は早く過ぎてます

仕事も大詰め!頑張らねばッ

では、また





2009年05月27日19:30 │Comments(4)
この記事へのコメント
うちのリュウも老猫ですけど
ボリボリ食ってます^^

・・・っていうか
食べないと他の猫に
食べられますから(笑
Posted by アレックスアレックス at 2009年05月27日 20:48
私のウチでも、「ねこ元気 11歳以上用」です。
 たまに、缶詰もあげますが・・・(^^;)
食べてくれるのが一番ですよね(^^)
Posted by ちるちる at 2009年05月27日 21:23
★ アレックスさんへ

生存競争もあるんですね(^^ゞ
うちのミューはその辺はあまっちょろいかな?(笑)

でも、よく毎日あんな固いもの毎日食べれますよ
Posted by とんぼ at 2009年05月27日 21:33
★ ちるちるさんへ
って事はうちと同じ餌ですね
たまには違う種類をローテーションしますが、値段によって変更します(笑)

うちも缶詰を与えた事があったけど食べ慣れないからか見向きもしません
Posted by とんぼ at 2009年05月27日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。