犬屋敷!

おはようございます。とんぼです

朝からこんなネタですいませんが

夕べ、某番組で『犬屋敷』の話しを特集してました

ある犬屋敷では40〜50匹の犬を劣悪な環境で近隣住民の迷惑もかえりみず・・・

とか?


番組ではあたかも その飼い主の杜撰な飼い方を指摘するような内容もあったり

インタビューするリポーターの口調も攻め立てるようだったり(-"-;)


私からするとこの飼い主は全然まっとうだと思う!

捨てられて行き場を失い、ほっとけば保健所で殺処分される運命と知っていてほっとけるわけがない

むしろ!異常なのはいままで飼っていた犬や猫を飼えなくなったからと捨ててしまう飼い主の神経だろッ!

そいつらが無責任に捨てたペットをかわいそうで助けた人がなんで1番やりだまにあげられなくちゃならないッ!


捨てられた犬や猫はゴミじゃないッ(怒)命だッ(怒)

助けるのは人として哀れむ気持ちがあって当たり前!

助けた飼い主も自分の資産を投げ売ってまで、、、

でも、あれだけの数の犬を一人二人でどうにもなるわけがないだろ。

それを押し付けておいて糞が臭いとか!うるさい!とか


あんな番組の作り方あるか〜(`□´)┘

よくあるゴミ屋敷の話しとはまるきり別問題だぞ!


これはッ

い の ち



2009年05月27日07:30 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。