可憐な草と怖い顔!

こんばんは、とんぼです
可憐な草と怖い顔!

さて、山を歩いていますとこんな草花に出会いますよ
小さく白い花と特徴的な葉の形?
可憐だと思いませんか?(^^ゞ
可憐な草と怖い顔!

群生してるとこんな感じで、なんだかキラキラしてるみたいでした
可憐な草と怖い顔!

関係ありませんが神社の境内にあったこの竜の顔にも、
キラキラ光った目が有って、怖かった~(°д°;)

でも、どこかでみたような・・・

あッ、うちで毎日みてらぁ~ウッシッシ






2009年05月26日19:49 │Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや〜
すげ〜釣りだったんすね〜〜
ヘビはイヤだなぁ。。。(´ω`)
Posted by タケル at 2009年05月26日 19:53
★ タケルさんへ

ヘビなんてどって事ないっす(^∀^)ノ

それよか毛虫はダメだなぁ(´Д`;)

あいつが居たら釣り餌にしてやる!

ってつかめね~し(-_-メ)
Posted by とんぼ at 2009年05月26日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。