釣りおさめ!はぁはぁ~(´Д`;)のまき~

おはようございます。とんぼです
釣りおさめ!はぁはぁ~(´Д`;)のまき~

さて、更に移動した先では車を止めた位置からかなり歩かなくてはなりません!そこで自転車の登場~
しかし、そこは山!やはり上り坂になるんですが根性で自転車をこいで上りましたら運動不足だしタバコ吸ってるし、歳だしで呼吸困難で目眩するしで釣りどころじゃ無くなりました(´Д`;)
まっ、何とかイワナは釣りましたが
でも、帰りは楽勝でした
釣りおさめ!はぁはぁ~(´Д`;)のまき~

流れる景色が爽快でした


ところがッ!

そんな気分もぶち壊す奴が現れましたΣ( ̄□ ̄;

それは追記で(パソコンの方)
釣りおさめ!はぁはぁ~(´Д`;)のまき~

なんとッ!次は“ヘビとの遭遇“です
なにも相手にしなければ良いのですがネタになるって思った瞬間、携帯のカメラをマクロ設定にして接近!

ヘビは体を縮めて威嚇して来ます(≧ε≦)

まぁ、最悪噛まれても青大将は毒はありませんから(笑)

でも、ちと怖かった(´Д`;)はぁ~


この場所では自転車ではぁはぁして、ヘビでもはぁ~ってしてなんだか一気に疲れましたがこの後また3ヶ所行ってますからね

そこではまずまずの結果も出てますが以下省略しまっす

釣りメインの記事なはずですが大事なところすっ飛ばします(笑)てか、終わりです(・∀・)


あ~、やっぱり釣りっていいなぁ~


では、今日も一日がんばりましょう~(*^▽^*)/


2009年05月26日07:30 │Comments(4)
この記事へのコメント
( ̄ー ̄)b ナイス!
とんぼさんのブロガー魂
見させていただきました(笑)
蜂・蛇と来たら・・・
次は 何かな~(*^m^*) ムフッ
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年05月26日 14:31
さすが...ですね。
はぁはぁは、自転車と蛇だったんですね。
変な事考えちまった^^;スミマセン。。。
Posted by ここママ at 2009年05月26日 16:25
★ 江戸32さんへ

次は~、と期待されてしまいましたが、
・・・ネタ切れで(^^ゞ

いっそうの事、本物のクマとか出て来たら大スクープなんですがアハハッ
Posted by とんぼ at 2009年05月26日 19:12
★ここママさんへ

あら、期待させちゃいました

残念ながら釣りって全く色気の無い趣味でしてサカナアイテジャムリ


・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by とんぼ at 2009年05月26日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。