釣りおさめ!クマとの遭遇のまき〜

こんばんは、とんぼです

さて、まだ引っ張りますが〜、、、、

すみま!すみません、すみまッ!( ̄▽ ̄)


汚い川にはおさらばしようと車に乗りました


すると間近に『ブーーーン』て凄まじい音がッ!


音のする方を見ると〜

なんと、車内に大きな クマバチ がッΣ( ̄□ ̄;


え? 熊 じゃね〜のか?って( ̄▽ ̄;)


えぇ、まぁ、はいッ、熊じゃないですよ

クマバチ・・・ですが・・・何かッ


って、ハチだって怖いですよ〜

親指の先くらいあるハチが我が物顔で車内を飛び回るんですから〜(≧ε≦)


その後、決死の思いでハチの追い出しに成功〜(*^▽^*)/


まったく!いつの間に入ったのか?

油断もすきもあったもんじゃないッ(怒)


で、今回の釣りには自転車を持って行きました(^^ゞ

さてさて、次はせっかくの自転車!

活躍してもらわねば

そして また 大移動しましたよ


その報告はまた後日!
『釣りおさめ!はぁはぁ〜(´Д`;)のまき〜』で



2009年05月25日19:52 │Comments(8)
この記事へのコメント
ひぇ~~~ぇぇぇ・・・!!(☉ε ⊙ノ)ノ
逃げて逃げて~ぇ~
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
Posted by アレックスアレックス at 2009年05月25日 20:47
うわ〜っo(><)o
こんなに大きなクマバチは恐すぎです〜!
今まで、“クマンバチ”って言ってました。やっぱりこれって方言、訛りですよねf^_^;

気になってたのですが、どうして釣りおさめなのでしょうか?
Posted by みきりん at 2009年05月25日 22:13
怖いと言いながら
写真を撮るなんて・・・
さすが
ブロガーの鏡ですな~(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年05月25日 22:32
★ アレックスさんへ

びっくりしましたよ~(°д°;)
マジで死んだふりしようかと( ̄▽ ̄)ハチニキカナイ?

窓を開けてやっても余計中の方に入っちゃうし
Posted by とんぼ at 2009年05月25日 22:59
★ みきりんさんへ

実は私も クマンバチ って言ってます(^^ゞでも記事書く時“ン“ってなんだ?って疑問に思ったら書けなくて(笑)

釣りおさめ!って大袈裟ですね

うちの会社では本業の製造、組み立て以外に自社の製品で、ある民芸品のようなものを作ってます。そのからみで各地のイベント等から販売や体験コーナーでの参加要請があるんですが、イベントのほとんどは土日祝日なので休みが無くなります最高四週間連続勤務?になった事も!
そして今年もまたその季節がきましたピークは夏休み時期ですが、とりあえず来月8~14日は仙台でのイベント!一週間ぶっ続けです。
その準備等もあるので大変です。

なので~、釣りおさめって言ってましたナガ
Posted by とんぼ at 2009年05月25日 23:12
★ 江戸32さんへ

いやいや!ブロガー魂と言って下さい実はこの後もブロガー魂を発揮しましたよ

ネタになるなら多少の危険もかえりみず(^^ゞナンチテ
Posted by とんぼ at 2009年05月25日 23:21
そういう事だったんですね!!

これから毎日大変なようですが、頑張って下さいp(^^)q
きっと、今、頑張っている事が報われて、今の大変な時を懐かしめる時が 来ると思います☆
Posted by みきりん at 2009年05月25日 23:53
★ みきりんさんへ
はい、そう信じて頑張ります
あと、市内のイベントではブロガーさんも声をかけてくれるので大きな励みになります(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年05月26日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。