週末は・・・

今日のお昼に食べた『ヤマザキ』のモチモチした蒸ぱんで〜す
抹茶の風味と小豆が散らしてあって食感も(*^-')bグー




こんばんは、とんぼです


今週、日曜日の天気はいかがなものでしょうか?


まぁ、釣に出掛ける予定でしたがお誘い下さった方のお子さんが風邪をこじらせてしまって大変!

釣どころじゃなくなりました(≧ε≦)

早くよくなりますように



で、身体だけはやたら元気な私は一人でも山に行くんだろうな(笑)





2009年05月21日20:05 │Comments(6)
この記事へのコメント
昼飯に甘いぱん。。。
大の男が、それで足りるんすか〜〜〜?(笑)
Posted by タケル at 2009年05月21日 20:24
釣か…山か…


いきたい"(ノ><)ノ
Posted by しし☆ at 2009年05月21日 20:59
★ タケルさんへ

朝!ガッツリ食べて昼は軽目に、で夜もガッツリ食べる!

私の1番ベストなパターンっす

昼にガッツリ食べると午後の仕事は出来ません(笑)
Posted by とんぼ at 2009年05月21日 22:49
★ しし さんへ

私らの岩魚釣りはイコール山歩きになるんで 岩魚釣りを山歩きと称します

トイレないけど~行く?(笑)
Posted by とんぼ at 2009年05月21日 22:51
さすが、とんぼさん!!
最近、流行の「甘党男子」ですねぇ〜(^^)v
今は、男の人がスイーツショップを巡ったり、お菓子教室に通う時代のようです★
とんぼさんは、甘党男子の先駆けですね♪
Posted by うい太 at 2009年05月21日 23:16
★ うい太さんへ

あっまいの好きですね~(^^ゞ

ファミレスに行くと必ずパフェ頼むし(笑)

うい太さんの作品!私にとっては魅力的なんですが、是非食べれるのも作って下さい!ナンチテ
Posted by とんぼ at 2009年05月21日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。