イベント後の打ち上げにて(^^ゞ

まだ引っ張りますよッHAPPYフェスティバル〜(*^▽^*)/くどい?(笑)


イベントが終わり、後片付けをした後は富田の『サンマルク』さんで打ち上げでした

当初、個人的な事情により不参加の予定でしたが、これまた個人的な事情により急遽参加する運びに

私が知る男性メンバーはmarunouchiさんとsotoさんと、この日会場で出会った!陰陽師の総裁、橋本京明先生
その他20人。

サンマルクさんはお洒落な雰囲気の店内で基本はパン屋さん?でフランス料理かな?
私達は入り口を入るなり『焼肉〜、ラーメン〜』と念仏の様に唱えながら店内へと進みました(´Д`;)
席へ座り、主催者さんの一通り挨拶も終わり、乾杯へ・・・
この時うかつにも主催者のユキエさんと目が合ったばかりに私が乾杯の音頭を取る事に(´Д`;)でも、嫌いじゃ無いかも

『かんぱ〜いッ』

しかし、これがまずかった
私の変なスイッチが入ってしまい、お洒落な場の似合わない私はまるで居酒屋の座敷で宴会でもしてるが如くしゃべりまくり(≧ε≦)

私は橋本京明先生に興味深々で失礼な質問の連続!

しかし、本当に凄い先生で、例えば東京辺りではテレビ出演もしてるし、江原さんとも会ってるし、青森の大蛇を見つけたいたこさんとも知り合いだしで
で、占い専門学校の先生が弟子だったりとか・・・

とにかく私達?とは別世界の方なんです

そんな方と席を交えるのは後先無いので貴重な経験でしたよ私のblogにも興味を持っていただきました。

しかも携帯で365blogのアドレスを赤外線送信で京明先生の携帯に転送したら間違えて私のblogの管理画面を・・・(°д°;) 後から気付いた

でも大丈夫!私が先生に消去してくれるように念を送りましたから(^∀^)ノ

sotoさんもいい笑顔だし、marunouchiさんも私の馬鹿話しに付き合ってくださり(笑)

私は、なんだかんだ言って1番はしゃいでいた気がします(^^ゞ


この日!私気付きました!私は酔っているより素面の方がよくしゃべるって事!
後から恥ずかしくなりました(//△//)

あんまりしゃべってばかりで料理の写真!取り忘れました
後、この日1番驚いた事は橋本京明先生も『スタミナ太郎』に行くって話し!(°o°;;マジで〜



では、また長くなりそうなのでこの辺で



2009年05月02日07:40 │Comments(10)
この記事へのコメント
happyフェスティバル お疲れ様でした。cim(ちむ) です。 そんな 奴 イタ ええ いました。
都合で 打ち上げには参加出来ませんでしたが、楽しそうでしたね。陰陽師の先生と 話したかったけど ビビって 側を通るのが精一杯でした(;_;) 次回 また happyフェスティバル が開催される事を 願っております。
Posted by cim at 2009年05月02日 07:54
乾杯の音頭ありがとうございましたm(__)m

楽しかったなら何よりです〜席が遠かったのであんまりお話できなかったですね

盛り上げていただいてありがとうございました
何せ私半分以上、放心状態だったので
Posted by heureユキエ at 2009年05月02日 09:40
何で後ろ姿かな〜私…^^;
ブースにも来てくれなかったし〜…
ブースの写真は載せてくれて感謝だけど〜
ルアーも買ったのにぃ〜ブツブツ…
まっいいです、とんぼさんの中では男だから私…(u_u)

もぅ…次回開催の時に参加させてあげないからねっ!(ウソウソ) よろしくです(^-^)
Posted by maa at 2009年05月02日 09:47
★ Cimさんへ

同じ参加者さんなんですね(^^ゞ
ブロガー参加者さんもお客さんで来たブロガーの方もホント!沢山いて気付けなくてすいません
京明先生は物腰やわらかくふところ深い方でしたよ私なんかより全然若くて私の馬鹿話しも気持ちよく聞いてくれました(笑)

次回、また機会があれば声かけてくださ~い(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年05月02日 10:54
★ ユキエさんへ

かなり疲れたでしょう(´Д`;)
いいんです、そんなところまで気を使わなくても

それよりすいませんでした!お店のイメージをぶち壊してませんでした?あの一角だけ男祭状態でした巻き込まれた橋本京明先生もある意味気の毒で( ̄▽ ̄;)
私は楽しかったですよ
Posted by とんぼ at 2009年05月02日 11:00
★maaさんへ

何をおっしゃってますか~(´Д`)
ブースにも2~3回行ってますよ~(≧ε≦)

それと写真は正面を希望ですか!でも会場では逃げ回ったじゃないですか?(笑) 次は正面でお願いします

あと、私のイベント記事!まだまだ終わって無いよッ

後半でイジろうと思ってるんだけど(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年05月02日 11:09
あらっ、すみませんでした〜(^^ゞ

記事、楽しみにしてま〜す♪o(^ヮ^)o
Posted by maa at 2009年05月02日 12:33
★ maaさんへ

そんなに期待はしないでね
挨拶みたいなものだから(笑)明日の朝記事予定です
Posted by とんぼ at 2009年05月02日 13:10
うわぁ〜...。
まざりたかった...(TOT)/
行けなくて残念でちた。。。
Posted by ここママ at 2009年05月02日 15:15
★ ここママさんへ
残念でした~(^^ゞ

次回は出席して下さいね~(*^▽^*)/
きっと楽しいよO(≧∇≦)o
Posted by とんぼ at 2009年05月02日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。