いよいよ明日!

こんばんは、とんぼです

いよいよ明日ですね
HAPPY フェスティバル!

いままで何ともなかったのに急に緊張してきました( ̄▽ ̄;)いろんな意味でッ(笑)


ラッピング用の紙袋は私の好きな猫がデサインされた物
しかも黄色で金運アップときてます


しか〜し、このイベント参加はあくまでも私のお小遣の範囲で準備してます

したがって・・・

あまりお釣りの準備が出来ませんでした

万が一!?お買い上げ下さる場合は出来るだけ釣銭の無いようお願いいたしますm(_ _)mなにとぞ



って、かなり売る気満々だしッ(笑)



今日、本当は会場の下見に行きたかったのですが、最後の準備がまだなので時間がありません

明日!ぶっつけ本番ですね(^^ゞ


それでは 明日、会場にて



2009年04月28日20:13 │Comments(12)
この記事へのコメント
なかなか
いいじゃないですか~^^
かわいいですね~♪
これで掴みはOKです^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年04月28日 21:37
明日ワタシは行けないけど楽しんできてくださいね~たくさん売れるといいですねっ('-^*)/
Posted by 香 at 2009年04月28日 21:43
明日、とんぼさんに会えるんだぁ~
楽しみぃ~
ヒロちんとひめっち連れて行きま~す
Posted by まみっち at 2009年04月28日 21:55
★ アレックスさんへ

なかなかめんこいでしょ、これ
でもですねまさかの枚数不足!先程気が付きました(´Д`;)ヤベ~
Posted by とんぼ at 2009年04月28日 21:58
★ 香 さんへ

来れないんだッ!残念たんこぶ見れない(笑)

ルアーは全品売り尽くしますよッ



なんてねf^_^;
Posted by とんぼ at 2009年04月28日 22:02
★ まみっちさんへ
うわ~、初対面だ~(^∀^)ノ
ひめっちちゃん、腕大丈夫ですか?

私も楽しみにしてますからね~(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年04月28日 22:05
楽しくて、面白~い、あの超有名な「とんぼ」さんを見に行きますね
Posted by マロン at 2009年04月28日 22:12
明日頑張って下さい

知り合いが出るので、行きますが楽しみです
Posted by ぶぅ at 2009年04月28日 22:34
★ マロンさんへ

超有名!?(°д°;)そそそそんな事ないですよ~ (笑)

明日、来てくれるんですね(^^ゞ楽しみにしてますから

あッ、絶対声かけて下さいね

では、待ってま~す(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年04月28日 22:36
★ ぶぅさんへ

はい、がんばりますよッ
来た際には私のブースにも寄ってくださいな(^^ゞコエカケテ~

楽しみにしてますからね~p(^^)q
Posted by とんぼ at 2009年04月28日 22:39
今日プリン作ったのだけど
久々なので失敗してしまったのだー★
明日の差し入れはスマイル0円で許して下さいね(´・ω・`)

今度の焼肉の時は成功させるから
今日もうひとふんばり頑張ってねー(^人^)
Posted by mekko at 2009年04月28日 23:08
★ mekkoさんへ

え~、プリン!!大好きなのに~(´Д`;)失敗でも食べた~い(T-T)

今、休憩しましたホント!後ひとふんばりです


焼肉?・・・で、いつ?ウッシッシ
Posted by とんぼ at 2009年04月29日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。