デカすぎるなぁ、これf^_^;

こんばんは、とんぼです(・o・)ノ


あさってのイベントの展示販売用に『コルクボード』を購入しました

初めて買ったけど 意外に安くてびっくりしましたよ(^^ゞ
こんなもんなんだぁ〜ハハハって印象でした

サイズは40×60センチ・・・ちょっとでかいかな?(´Д`;)

一人で場所とりすぎッ!なんてあるお方に叱られそう(笑)


そんときは縦にすれば幅40


臨機応変にッ


しかし、欲張って でかいの買って失敗です(-"-;)

展示品が少ないから隙間だらけに・・・

何とかせねば( ̄▽ ̄;)





では、また〜



2009年04月27日19:51 │Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ本番が近づいてきましたね(*^^*)
当日まで体調に気を付けてください
Posted by ガネーシャ at 2009年04月27日 20:10
★ガネーシャさんへ
仙台の時は野外だったから(笑)
今度は室内だから多少体調悪くても大丈夫!ってそんな話しじゃないですね(^^ゞ

がんばりますよ~(*^▽^*)/キテ~
Posted by とんぼ at 2009年04月27日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。