無念!めえぷるさんのイベント行けず。

こんばんは、とんぼです(´Д`;)

今日は、めっさ忙しくて参りました郡山中を駆け巡っておりましたよ


で、本当は『めえぷる』さんで開催されてるイベントにも行きたかったのですが・・・(ノ_・。)

4月いっぱいまでやってるって事だけど、今日行けなかったら後行けない〜(T-T)悲しすぎますよッ

しかも!けんけんさんからの任務も!遂行出来ないし(笑)

あ〜ぁ、無念。



さて、私が参加するイベント!『ハピフェス』も後3日!
頑張って作らねばこちらも残念な結果に( ̄▽ ̄;)ヤルゾ〜


では、皆さん!今日はゆっくり休んで明日またがんばりましょうね


では、また



2009年04月26日20:07 │Comments(8)
この記事へのコメント
イベント終わってもしばらくはTシャツ置いて頂くので、どうぞいつでもいらしてくださいな♪
Posted by めえぷる at 2009年04月26日 21:42
いっぱいクシャミしなかった?(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年04月26日 21:44
★ めえぷるさんへ
それは本当ですか?(°o°;;

なら、全然オーケーじゃないですかッ!
絶対、行くよ~(*^▽^*)/(笑)
Posted by とんぼ at 2009年04月26日 22:10
★ ぴこりんさんへ
どうりで くしゃみ鼻水の連続だと思ったら(´Д`;)

でも、話しのネタになるだけまだましですね(^^ゞ(笑)

私もぴこりんさんと話ししたいんだけどなぁf^_^;
Posted by とんぼ at 2009年04月26日 22:14
こんばんは!

わたしのブログに名前出してしまいました・・。
お忙しいようですねー!

29日、行けたら行きますから頑張ってくださいね。
Posted by めたむ at 2009年04月26日 22:25
★ めたむさんへ

記事の名前に鋭く反応しましたウッシッシ

業務連絡です!29日は必ず来て下さい(笑)
ところで、旦那さん生きてますか?

焼肉!焼肉~p(^^)q
Posted by とんぼ at 2009年04月26日 22:37
え?何を話したいのかな~?^^
Posted by ぴこりん at 2009年04月26日 23:58
★ ぴこりんさんへ
いやいや、そんなかしこまった話しは無いですが(笑)

いろいろ話しをしてると楽しいもので(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年04月27日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。