頭から離れない(´Д`)

頭から離れない(´Д`)

(画像は無関係)


おはようございます


最近、テレビで


『♪ボンビ~ノ ボビ~ノ♪』


なんてフレーズが頻繁に流れますがかなりインパクトが強いメロディなので頭から離れなくて困ってます

完全に戦略にはまってますがダウンロードしようとは思いませんよ( ̄▽ ̄)



困った事に 座った姿勢から立ち上がろうとするとき、『よっこらしょ』の代わりに『ボンビ~ノ・・・♪』と口ずさむんですよね


そのくらい重傷です


何故!?なんでしょうか?

好きでも無い歌を口ずさむのは・・・


なんでだろぅ・・・


♪なんでだろ~ぉ なんでだろう なでだ なんでだろう~♪


ヤベッ!次はこのフレーズが頭から離れない( ̄▽ ̄;)フルイノニ


2009年04月22日07:40 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。