置き手紙・・・。

こんばんはとんぼです。

今日、私が会社から帰るとテーブルの上に何やら置き手紙!

内容は 見たい番組の録画をしろッ、とのこと


でも、録画したいならタイマー録画をセットすれば良いのに・・・(´Д`)

あと、置き手紙!?

別にメールしといてくれれば(-.-)


どうして わざわざアナログな事をするのか?私なりに分析してみました


うちの様にお互いがばらばらな生活だからあえて繋がり!をもとうとしての事か?




な〜んて そんな訳ございませんよ
多分 単にめんどくさいからだと思います(≧ω≦)


内容文の終わりには『ぜったいね!!』と念を押して書かれてますが私は八割方忘れます( ̄▽ ̄;)

だからでしょ


しか〜し!不可解なのはメモの最後に自分の名前を書き記してる事!φ(.. )



・・・おまえ以外誰が書くんだよ〜


ってか、おまえ以外の人間が勝手にメモ置いてったらこえ〜べ(°o°;; (笑)



さて、今夜は 雨ですね

車を運転なさる方はじゅうぶん注意して下さいね(^^ゞ

それでは、また



2009年04月21日19:49 │Comments(6)
この記事へのコメント
私も主人に頼みごとがあると置き手紙にすることが多いです(^^ゞ
メールでお願いした時より確実に任務遂行度がUPします!!!
…で、私も名前書いていました!(^Q^)/^確かに名前いらないかもですね(*^_^*)気付きませんでした!
Posted by しそ at 2009年04月21日 21:22
★ しそ さんへ

でも、こうして“よそ様“の話しを聞くとうちが特別おかしな事してる訳じゃないんですね(^^ゞ

それに名前が書いてあると何となくあたたかみがあります
因みに私はメモを置いてかれても任務遂行度は低いです( ̄▽ ̄;)ヤベッ (笑)
Posted by とんぼ at 2009年04月21日 22:00
○○さんって呼ばれてるんですか?それともお手紙だから??

いいですね☆
Posted by アンナ at 2009年04月22日 07:19
★ アンナ さんへ

はじめまして初コメントありがとうございますm(_ _)mカンシャ

手紙だからって訳では無くて常に○○さんって呼ばれてますよ(^^ゞ


・・・!?


そりゃ~普通じゃねえか?

○○の中が問題何ですね( ̄▽ ̄)

でも、恥ずかしいから公表出来ない(//△//) (笑)
Posted by とんぼ at 2009年04月22日 07:53
私の周りには○○さんって言ってる人多分いないですよ。呼び捨てで呼んだり、○○くん・○○ちゃんが多いですかね~。

何か「俺に黙ってついて来い」みたいでシビれます…(←私の妄想です)
私そういうの好きなんです♪
Posted by アンナ at 2009年04月22日 12:41
★ アンナさんへ

妄想!ですか?おもしろい(≧~≦))ププッ

くん とか ちゃんは確かに多いけど○○さんも結構あるよ~
アンナさんはご結婚してるのかな?それとも独身?

結婚してるならもちろん旦那様は○○さんで呼んでるよね(*^-')bビリビリッと
Posted by とんぼ at 2009年04月22日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。