画像2は心臓の弱い方は要注意(-.-)

こんばんはとんぼです

そういえば!前に渓流釣りをしてましたらね、なんとでかいカエルに出会いましたよ

画像2は心臓の弱い方は要注意(-.-)

辺りには数匹いまして交尾をしてたりタマゴ産んだりみたいな事をしてました( ̄▽ ̄;)

ところが!その中に一匹だけ交尾もせず、ただじっと仁王立ち?して全く動かないカエルがいました
相手がいないのか?それとも日光に身を当て体を暖めてるのか?
なんだかかわいく見えたので携帯で撮ってみました

でもね・・・改めて画像を見たらキモいのなんのって

心臓の弱い方はご遠慮下さい(^^ゞ
画像2は心臓の弱い方は要注意(-.-)


って、パソコンの人は見えちゃうかな?( ̄▽ ̄;)イヤガラセ~


では、また


2009年04月20日19:53 │Comments(8)
この記事へのコメント
カエルは平気~♪
でも虫とか蛾とか毛虫とかはやめてね!
Posted by 香香 at 2009年04月20日 20:28
上に同じく平気です~

私が幼き頃、実家の父は蛙を料理してくれました。
おいしかったなぁ・・

懐かしい思い出です(^_^;)
Posted by 10mo at 2009年04月20日 20:43
★ 香 さんへ

ギャーッ!気持ち悪い~ってリアクションを期待してますが 案外平気なんですね( ̄▽ ̄;)



虫がお嫌いでしたか!?




・・・とんぼも?(笑)
Posted by とんぼ at 2009年04月20日 21:45
★ 10moさんへ

おっとッ!10moさんも平気でしたか?(^^ゞ

私も過去に居酒屋でカエル食べた事ありますが臭みも無くあっさりしてておいしいですよね(o^~^o)
実家のお父さんが料理したカエルって天然の?じゃないですよね(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年04月20日 21:50
携帯からで良かった♪
今日は文章だけ見る事にします(笑)
Posted by soto at 2009年04月21日 00:26
★ sotoさんへ

フフフッ( ̄▽ ̄)サテハカエルギライトミタ


イベント準備!お疲れ様ですm(_ _)m

私は今もやってましたがとても目標の数はできそうもありません
ぎりぎりまで頑張って見ます(笑)

って、この返事はsotoさんの記事にするはずだったコメントでしたf^_^;
Posted by とんぼ at 2009年04月21日 00:34
カエルの顔、おっかな過ぎっ><
カエルとトカゲとヘビは超苦手です><
ムシとかゴキブリはOKなんですが・・・^^;
ご勘弁を~~~っ!!
Posted by あおいあおい at 2009年04月21日 00:50
★ あおいさんへ

カエル!かわいいと思って撮ったんですが・・・気持ち悪いですね(^^ゞ
なんだろッ?、色がリアルだからかな?

あおいさん!ゴキブリ平気ってまさか手の平に乗せたりなんかは無理ですよねぇ( ̄▽ ̄;)

でも、意外だなぁ(笑)
Posted by とんぼ at 2009年04月21日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。