今日は天気いいなぃo(^-^)o

ども、とんぼです(*^▽^*)/

今日も天気いいなぃ、天気つづいだがらあったげーべしたッ!

さくらの花もすぐさいぢまんじゃねがなΣ( ̄□ ̄;


日曜日に満開にしてくんちぇ、神様( ̄▽ ̄)アハハ



さて、画像2の花は知ってますか?


またうろ覚えですが

昔は『蛇の枕』なんて親に教えられて、気持ち悪かったですが、調べてみると本当の名前は『おどりこ草』 だそうです(^^ゞ多分

咲いてる姿が 踊りを踊ってる女性に似てるかららしいですが

そう言われるとかわいらしく見えますね


では、また



2009年04月08日12:23 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。