意味がわからんッ(-"-;)

こんばんはとんぼです

会社で、お昼に飲む為にペプシなんぞ持っていきますが、たまに付いてるこのおまけ!

だんだん溜まってくんですよね

私の引き出しはおまけでいっぱいになりそう(´Д`)

で、マジマジと見てみるとスヌーピーがメロンに背中からめり込んでる???


・・・なんでだッ?

ついでに最近会社であるものに使うビーズ?たち手作り作家さんにはお馴染みでしょうか?

この画像3はおまけと言う事で






2009年03月30日19:38 │Comments(6)
この記事へのコメント
うちの旦那はウナギ(静岡)ヴァージョンでしたよ^m^
もっと使えるおまけなら嬉しいのだけどねw
Posted by shertonsherton at 2009年03月30日 21:03
★ shertonさんへ

ホント!ストラップばかりあっても使わないですよね?後はキャラクターのクリップとかマグネットとか!
うちの冷蔵庫にベタベタついてます(^^ゞ
なんの役にもたってません(´Д`;)(笑)
Posted by とんぼ at 2009年03月30日 21:58
ほんとだ~
めりこんでる(笑)

ナンデダ??
Posted by 香 at 2009年03月30日 22:05
★ 香 さんへ

だッかッら~、、、、、、なんでだ~?


♪なんでだろ~ぉ なんでだろ~、
なでだッなんでだろ~♪

・・・スイマセンひいてます(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年03月30日 22:55
私は結構こういうグッズを集めているんですが、引越しの時が一番大変です・・^^;
飾っているのを段ボールに詰めて、引越し先で取り出してまた飾る作業が・・・。
Posted by スヌーピー情報局 at 2009年04月14日 09:50
★ スヌーピー情報局さんへ

ありがとうございます。
スヌーピー好きなんですね(^^ゞ
失礼しました

そうですね、せっかく飾ってあるのに引越しの度にまた・・・・って、そんなにしょっちゅう引っ越されるんですか?

もしかして、転勤族!?Σ( ̄□ ̄;

お疲れ様ですm(_ _)m

スヌーピー!万歳
Posted by とんぼ at 2009年04月14日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。