作ってますよッ!(・o・)ノ

作ってますよッ!(・o・)ノ

こんばんはとんぼです

雪~!降りましたね木の枝に~

なんかいいかんじに雪が着いてて綺麗でしたよッo(^-^)o

作ってますよッ!(・o・)ノ

職場の辺りは雪の花が咲いていつもと違う風景にしばし感動しました


こね雪が今年最後かなぁ~寂しいねッ!

夕方の外は 青色でした(*^▽^*)/



あっそうそう!

追記の画像は何になるかわかります?


当てたら凄いわッ(・∀・)


追記へ(パソコンの方)

作ってますよッ!(・o・)ノ


え~、さて



画像は何を作ってるとこでしょうか?

この時点では分かりませんよね(^^;


では、また



2009年03月25日19:35 │Comments(4)
この記事へのコメント
ルアー!

あ、ハピフェスはよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 美部屋 at 2009年03月25日 20:22
私もルアー(・o・)ノ

美部屋さんハピフェス出ていただけるんですね~o(≧∀≦)o
いがった~(*^o^*)
Posted by ここママ at 2009年03月25日 20:42
★ みきるさんへ

やっぱり分かるよね!(^^ゞ

イベントの準備は進んでるのかいッ

って私は進んでませんが

がんばるべぇ( ̄▽ ̄;)アハハハ~
Posted by とんぼ at 2009年03月25日 21:21
★ ここママさんへ

あっ!正解o(^-^)o でも、特典はないよ~ッ(笑)

美部屋さんの参加!良かったですね
そういえばファンでしたっけ?
Posted by とんぼ at 2009年03月25日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。