ヒゲソリ壊れてすったもんだ〜(≧ε≦)

私の愛用するシェーバーがついに壊れてしまいました(´Д`;)

私はこう見えて(どうみえて?)以外にお肌がデリケートなんです

なかなか肌に合うシェーバがなくてカミソリなんて使った日にはえらいことになります

もともと髭は私のトレードマークですが私なりにこだわりがありまして、あって良い所と悪い所があるんですよね

で、シェーバーもカミソリも使えないとなると残る手は一つ!

一本づつハサミでチョキチョキ・・・です

当然!そんな光景を目撃したカミさんは汚いッ!と大激怒


私も売り言葉に買い言葉!

『じゃ、いいよッ髭なんか二度と剃るか〜』的な事を言っちゃいましたッ(`Δ´)


するとどうでしょう!
今日、会社から帰ると新品のシェーバーが置いてありました(´Д`;)





・・・・ありがとう。


そして、ごめんなさい






2009年03月24日19:35 │Comments(4)
この記事へのコメント
奥様
さすがですね~^^

とんぼさんの
パーフェクトな
アート髭!?

を楽しみに
しています^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月24日 21:05
★ アレックスさんへ

えッ!それは無茶振りですな~(笑)

じゃ、チョビ髭いっちゃいますか?(≧ε≦)
Posted by とんぼ at 2009年03月24日 21:28
良い奥さまですね~

今度会う時に期待しています・・・(笑)
(ダリみたいな・・・(゜Ω゜))
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年03月25日 08:38
★ 江戸32さんへ

あららッ!江戸さんまで期待しちゃってますね(^^ゞ

じゃぁ、ミツアミでごかんべんを(笑)
Posted by とんぼ at 2009年03月25日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。