夢の中でおもっきり泣いた事はありますか?

オハヨー(^∀^)ノ


夕べは雪がちらついたのはご存知ですか?寒かったんですね


さて、先日の朝方だったかなぁ?私は夢の中で大泣きしてしまいました


よ〜っく内容は思い出せませんが、とても大事な人とのお別れだった気がします

実際!私もこの年まで来るといくつかの別れを経験してますが・・・

その日見た夢は言いようの無い寂しいものでした。


出来るならそんな思いをする別れはこの先したくないと思います。

夢の内容が思い出せないくせに!強烈にそう感じます。


だからこそ気になる。

自分がいったい何に縋ったのか?

潜在的なものがあるのか?

それとも単に見たテレビの影響か?


いずれにしてもあそこまで声を出して泣いてしまう自分がある事だけはわかりました。

夢によって自分では気付かない一面を知った訳ですね


皆さんはそんな夢!見た事ありますか?(^_^メ)


では、また今夜




2009年03月24日07:38 │Comments(2)
この記事へのコメント
あまりに悲しい夢を見て、泣きながら起きた事があります(;^_^A
理由は覚えて無いのですが怖い程の喪失感があったのを覚えています。
夢って不思議ですね。
Posted by 姉さん at 2009年03月24日 11:49
★ 姉さんへ

そうだそうだ
『喪失感』だッ!

その言葉が出て来ませんでした

本当に辛かったけど何が辛いのかも思い出せなくて、でも何となく大切な人を失ったような・・・

喪失感・・・なんですね(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年03月24日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。