ハピフェス!参加しまっす(^^ゞ

こんばんはとんぼです

今日はめっきり寒いですね{{(>_<;)}}

数日前の暖かな陽気が嘘のようです


さて、来月29日に行われる『ハッピーフェスティバル』略してハピフェス!に参加することになりましたよ

まったくの個人参加のため、私の趣味を展示するんです。
(ハンドメイドルアー)

とは言うものの・・・何も展示物が無いありさま(´Д`;)


これから一生懸命作ってもたかがしれてそう(T-T)



そこでお願いなんですが〜

私の展示スペースはせいぜい肩幅位あれば十分でぇ、私一人でスペースを埋めるのは困難

多分、無理だとおもいますがどなたかご一緒してくれたら嬉しいんですが〜〜〜〜(´Д`;)


むりかなぁ


また、ちょくちょく報告しま〜す



2009年03月23日19:26 │Comments(14)
この記事へのコメント
私も参加します(^_^ゞ

なんだかお困りの様ですねf^_^;

実は、私もどうすっぺ状態です(>_<)
Posted by ここママ at 2009年03月23日 21:12
★ ここママさんへ
えっ、でも写真の展示ですよね?
まさかこれから撮りに行くとか?(笑)
私はこれから作るからなぁ(^^ゞハハハ

所場代は別に良いけど展示品が少ないと殺風景だから

ど~れ、夜な夜な頑張って作ろぅ(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年03月23日 21:39
参加されるんですね

私は参加はしませんが、見に行きます

楽しみです(^-^)v
Posted by ぶぅ at 2009年03月23日 22:10
★ ぶぅさんへ

私の展示は女性の方はあまり興味ないと思いますが他のブロガーさん達の展示は必見でしょうね(^^ゞ
でも、来た際には私の所にも寄ってくださいよッ
Posted by とんぼ at 2009年03月23日 23:21
ご参加ありがとうございますm(__)m
手作りルアー楽しみにしてますよo(^ヮ^)o
何ならそばに水槽置いて、水中での動きを見せる!とか…(^^ゞ

今日はフナダスタジオさんで、テンカラや餌釣りの際の虫(餌)集めの話ししてました☆
これから釣りシーズン♪手作りルアーに期待しちゃいます(*^.^*)
Posted by maa at 2009年03月23日 23:47
日時が・・・
でも、時間があれば是非是非お伺いしたいです♪
頑張ってください☆
Posted by TAKATAKA at 2009年03月23日 23:53
★ maaさんへ

当日は宜しくお願いします(^^ゞ

ルアー作成はとっても時間がかかりますゆえ、頭数揃えるだけでてんてこ舞いでやんす(´Д`;)

私が実釣し、釣れるッ!って認めたルアーだけを厳選して作ります

がんばりますよッ(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年03月24日 00:17
★ TAKAさんへ

もしかして!シティーマラソンに参加でしょうか? (^^ゞ

でも、寄っていただけたら嬉しいですね~
ちょっと期待しちゃって良いですか?
なんたが楽しみになって来ました(^∀^)ノワーイ
Posted by とんぼ at 2009年03月24日 00:24
はじめまして^^
私も参加します♪でもお友達3人でいっぱいいっぱいなので・・・^^;
お仲間見つかるといいですね!
お会いできるの楽しみにしています^^
がんばりましょう(^^)/
Posted by RicoRico at 2009年03月24日 01:05
★Ricoさんへ

始めまして(^∀^)ノ
お友達3人との参加!良いですね

私などはその辺の隅で構わないくらいだから誰かいてくれると良いなぁハハハ~

当日、お会い出来るの楽しみにしてますよ(*^▽^*)/
お互いがんばりましょう
Posted by とんぼ at 2009年03月24日 01:25
こんばんは
それではわたくしと参加しましょーか
Posted by 美部屋 at 2009年03月24日 19:51
★ みきるさんへ

えッ!マジすか?o(≧∀≦)o
良かった~
これでスペースの問題は無くなります私は肩幅くらいのスペースがあればよいですよッ

じゃ、maaさんに話し進めちゃっても良い?
Posted by とんぼ at 2009年03月24日 20:18
はい是非っ

昨日メッセージ送ったのですが、届いてなかったですかね

また改めて送ります
Posted by 美部屋 at 2009年03月24日 20:42
★みきるさんへ

来てないんですよ~
私のオーナーメールはたびたびクレームがあります(T-T)
届かないって

私の方から入れましたから、次からはそこから返信くださいな
Posted by とんぼ at 2009年03月24日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。