バタピー食べるぬこ様って? (-_-メ)

(画像ボケボケでごめんなさい


おはようございますとんぼです


夕べはビックリ!しましたよッ

猫ってピーナッツを食べるんですねッ

うちのミューが私が食べてたバタピーを物欲しげに見ていたので、まさか〜と思いながらも与えてみると・・・


なんと、喉を鳴らしながら器用?に食べ始めました(°o°;;

しかも、一つ食べ終わると次を要求します

私はほぼ毎日バタピーを食べてるから

おいしそうに思っちゃったのかな( ̄▽ ̄;)


でも、そんなところまで飼い主に似なくても(^^ゞへへへ

な〜んて言いながらもちょっぴり嬉しいとんぼでしたニャ〜ハハハ



2009年03月23日07:35 │Comments(2)
この記事へのコメント
いつ見ても、可愛いニャンコですね。お手てがなんともいえない~o(≧∀≦)o
鼻血注意してあげて下さいね(^_^ゞ
Posted by ここママ at 2009年03月23日 18:38
★ ここママさんへ
この行動は気まぐれだったかも!
さっきまた与えてみたら見向きもしませんか~いぐね~ッ
もしかして私、遊ばれてる!?

この仕返しは私がキャットフード食べてミューをびびらしましょうか( ̄▽ ̄)ヒヒヒ
Posted by とんぼ at 2009年03月23日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。