味のコラボレーション~♪(*^▽^*)/

味のコラボレーション~♪(*^▽^*)/


こんばんは~(^^ゞ

スタミナ太郎での食事は風邪気味の私に喝を入れました!


さて、今夜は私の発見したプリンの美味しい食べ方をご紹介致します

先ず、画像を見てください!

普通のプリンにあんこを乗せて、更にバニラアイスをトッピング~

たったこれだけで最高級な味わいになるんですよッ


えッ!有りがちなコラボですって?


そ~で~す~ね~~~( ̄▽ ̄;)


でも、スタミナに行った際はどうそお試しあれ





2009年03月22日19:35 │Comments(6)
この記事へのコメント
食べ物を粗末にしてはいけませんってお母さん言ったでしょ!!(笑)
Posted by 香香 at 2009年03月22日 20:36
★ 香 さんへ

粗末にしてないよぅ(´Д`;)

ちゃんと食べたぞぃッ!
これ、んまかった


因みに私は食べ物は粗末にしません!ごはんつぶとか一つも残しませんよ
Posted by とんぼ at 2009年03月22日 21:02
ワタシは遠慮したいコラボレーションです
Posted by まみっち at 2009年03月22日 21:06
★ まみっちさんへ
カミさんもどんびきしてましたが・・・
絶対!美味しいってばっ (笑)

私はまたやりますよ(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年03月22日 21:17
このコラボ、パパと拝見致しました。
うわ~胃に負担が~(ノ><)ノ
Posted by ここママ at 2009年03月23日 18:40
★ ここママさんへ

ってか絶対!美味いって

見た目悪いけどパフェみたいなもんじゃん

多分、トッピングしたバニラアイスを抹茶アイスにしたらあんこと合うかな?

やってみそ(・∀・)
Posted by とんぼ at 2009年03月23日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。