復活ダーッ!(^∀^)ノ

オハヨー(*^▽^*)/とんぼで~っす。

朝からハイテンションでッ!(笑)

えっ!?外は雨?


マジっすか


でも、負けません
だってケータイblogも直ったし、今日は休みだし(^з^)


午前中はお墓参りで、後は私の~


自由だ~(*^o^*)ハハハッ



画像のタバコは日頃私が愛飲?している『わかば』です
過去、数名の方が珍しがって写メりましたが記事にアップしてくれないから・・・自分でアップしました(-。-;)サミシ

さてさて、休みと言っても!自由だ~ッ!と言ってもやることは山積しています。


頑張らねば(≧ε≦)

では、また後で



2009年03月20日07:50 │Comments(8)
この記事へのコメント
とんぼさん、嬉しそう(^w^)
なんてったって、死活問題なんだもんね!
良かった良かった…がおっちゃう前で
Posted by まみっち at 2009年03月20日 09:33
天気は悪いですが、お休み満喫してください(^^)
このタバコ、昔祖父が吸っていました。
懐かしい~~
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年03月20日 09:40
365から復旧の連絡あったんですか私にはまだ来てないんですけど…
Posted by りんりん at 2009年03月20日 09:40
★ まみっちさんへ

ヘヘヘ、もう一日続いたら完全にいじけてましたよ

でも、もう大丈夫!これで安心安心~(*^▽^*)/アハハハ
Posted by とんぼ at 2009年03月20日 09:48
★ ガネーシャさんへ

あッ!ガネーシャさんからコメントもらって急に思い出しましたが!前にも似た記事書いてガネーシャさんから似たコメントもらった気がします(^^;

デジャブかな?(笑)
Posted by とんぼ at 2009年03月20日 09:50
★ りんりんさんへ
はい、メールをだしてまる一日後位に来ました 復旧したと。
りんりんさんももう大丈夫ですなよね?実は復旧のメール後もダメでしたが、ケータイを再起動させたら完全に直りました
Posted by とんぼ at 2009年03月20日 09:53
とんぼサンの愛煙している煙草は『わかば』ですか。
昔はセブンスターを吸ってましたが年々軽い煙草になり、ここ数年はマイルドセブン6mgで落ち着いています。
それにしても最近は喫煙者の肩身は狭いスね!
Posted by wasabiwasabi at 2009年03月20日 17:21
★ wasabi さんへ

わかば!名前に合わず結構重いです
タール19のニコチン1.4です
でも190円の値段に負けてこれを吸ってます
本当はマイルドセブンの8ミリグラムが良いのですが(笑)
肩身の狭い愛煙家!東京へ行くと煙草が吸いたくて難民の様にさ迷いますァ~
Posted by とんぼ at 2009年03月20日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。