方向音痴って言われるんですよねッ!(´Д`;)


自分では認めたくないですが・・・


私、方向音痴だそうです


カミさんに言われるまで誰にも言われた事はなかったんですけど(-_-)zzz


でも、最近!師匠にまで言われてしまい酷く落ち込んでます



自分で自覚してるのは、でっかい駐車場に車を止めるとどこへ止めたか忘れます


だけど、これは方向音痴っては言わないよね?


普通、男って本能的に方角が分かるって言いますけどぉ?

私は・・・分かるよ(・_・;)多分



カミさんとドライブすると目的地に着くまで隣でカミさんが道を指示します

カミさんが隣で寝ててもちゃんと目的地に着きますから


カミさんに一言もの申します!


私が年下だからって〜、なめんなッコラー(`□´)┘

〜(笑)



2009年03月16日19:45 │Comments(6)
この記事へのコメント
とんぼさん、私も仲間ですよ~(^^) 

デパート等のトイレから出ると、高確率で「逆」に歩いていきます・・・

あんまり広いところだと迷子になりますね^^;
Posted by きりん at 2009年03月16日 20:21
私も方向音痴です( ̄ω ̄)a
今日も友達と出掛けたのですが、3回ほどお邪魔してるお店なのに
全く別の場所をぐるぐるしてました(笑)
友達も方向音痴なので、間違いに全く気づかず
Posted by ガネーシャ at 2009年03月16日 21:58
★ きりん さんへ

あ~、ありますあります(^^ゞ

あと、東京で無意識に電車を乗り継いでいると仕舞いには完全に方向を見失って電車を降りた時自分はどっちへ歩けば良いのやら(´Д`;)(笑)
Posted by とんぼ at 2009年03月17日 00:35
★ ガネーシャさんへ

それもありますね~(^^ゞ
街の雰囲気が目まぐるしく変わるからずば抜けた方向感覚が無いと直ぐに道に迷いますよね?
太陽や星の位置!風の匂いを感じながら・・・・

ジャングルかッ!(笑)
Posted by とんぼ at 2009年03月17日 00:43
私もかなりの方向音痴で地図音痴!
地図はまわさなきゃ見られないし、
ナビに指示されても間違うほど(笑)
Posted by タケル at 2009年03月17日 09:00
★ タケルさんへ

地図を回すって!(爆)^^
じゃ、タケルさんは方向音痴のトラック運ちゃんだね?

でも、音楽の方は 絶対音感 なんだ^^
Posted by とんぼとんぼ at 2009年03月17日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。