トラネコのセレナーデ

トラネコのセレナーデ

行かないでくれッ!俺はお前がいないとダメなんだよ~。

夕べの事は悪かった!
謝るからさぁ(≧ε≦)

どうしても許してくれないんだなぁ~

よっしゃッ・・・

へ~ぃ、ジャーキーマタダビ入りだよ~ん

トラネコのセレナーデ


(・・・よんだッ?)









こんばんはとんぼです


さて、今週末は仙台のイベントに参加しますが、毎日準備に追われています

今日の内に終わらせたかったですがね、あれやこれやとあるもんですから(^^ゞ


また、子供達の“元気“に触れてきたいと思いますよ



では、また



2009年03月05日21:32 │Comments(2)
この記事へのコメント
きっと盛り上がりますよ~^^

とんぼワールドで!?
みんなに楽しんで
くれますよ~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月05日 21:59
★ アレックスさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

みんなに喜んでもらえるように頑張って来ます
Posted by とんぼ at 2009年03月06日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。