・・・時々雨

・・・時々雨


程度の良いシケモクを灰皿からつまみとり火を着ける


2~3口吹かしながら目は時計の針を見つめた


あることを考える自分を意地悪なまでに深く問い詰めるが返事はない


こんにちはとんぼです。

みんなそうやって落ちる時はあるよね?
そんな時は決まって胸の鼓動を強く感じるんですよ

何かしなくちゃイケないって思っても、何をしてよいのやらただ訳が分からずもがいてる?


訳がわからないなら解決も早い!

それは、誰かのささやかな言葉だったり、くったくの無い子供の笑顔だったり、面白い芸人のネタだったり・・・・


抜けるような青空も明日は曇るかも、雨だって降るし!

そしてまた晴れるよね(*^-')b

人間だもん、もがいてもがいてがんばって、それでも駄目なら・・・

でも、やっぱりもがくんだッ。

最後までね



2009年03月03日12:40 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。