めえぷるさん発見!

めえぷるさん発見!

こんばんは~とんぼです

カミさんがどこぞから持ってきた雑誌?を何気に見たら・・・
めえぷるさん発見!

なんと!めえぷるさんが載ってました~(*^▽^*)/
って!ひょっとして情報に敏感な皆さんは知ってましたか?(^^ゞ
めえぷるさん発見!

たまに(実はしょっちゅう)遊びに行くと必ず『とんぼ玉』をチェックしますが、やはり女性物しかないんですね
とんぼを名乗る以上、とんぼ玉のストラップとかあったら即買いするんだけどなぁf^_^;

どなたか作家さんで男性もイケるとんぼ玉作って下さ~い(*^▽^*)/



2009年03月03日19:40 │Comments(6)
この記事へのコメント
あらま・・・(uu*)ありがとうございます。

おいしいものやさんや服屋さん、メキシコ料理屋さんなど、けっこう穴場がありますよ♪

奥さんと散策してみてくださいね^。-
Posted by めえぷる at 2009年03月03日 20:21
あ~めいぷるさん!
私、めいぷるさんの大ファンなんです♪
今月こそ!行かなくっちゃ(^^)
とんぼさん道案内して~~!
Posted by 香香 at 2009年03月03日 21:40
今日、行ってきました(^-^)
可愛いくて明るい感じのお店ですね♪

またハンコを購入しました☆
Posted by maa at 2009年03月03日 21:48
★ めえぷるさんへ
あららッ、めえぷるさんの記事だけガン見して他の記事はあんまり見てなかった(^^ゞ

穴場! 良いっすねッ

飲食店限定ですが
( ̄▽ ̄;)
Posted by とんぼ at 2009年03月03日 23:48
★ 香さんへ

めえぷるさん良いですよね私もつい長居しちゃいます。

んじゃ、今度行くから一緒にやんべッ
Posted by とんぼ at 2009年03月03日 23:53
★ maaさんへ

今日、行ったんですか!?

もしかして例のイベントの件かな?

そういえば!私も土日は仙台でイベントでした(^^ゞ

ネタにせねば(笑)
Posted by とんぼ at 2009年03月03日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。